04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スピーカー行進曲
DVD 借りました 音量小さく聞こえない
レンタル料 元を取れ 7泊8日で100円だ
1日考える 結論が出ました
スピーカー 買いました ヨドバシ上野で3千円
バカかもしれないけど 満足だ

帰宅! まずはマスクをはずしましょう
うがい 手洗いもしっかりとね
そして いただきます ホッケとごはん
リンゴ 柿 ごちそうさまでした☆

なんだか話がずれてる気がする気のせい? 気のせいなんかじゃナイナイ
話をもどそうなんだっけそうそうアレだよ スピーカーだったね
2階に上がって箱開け取説読まずに パソコにつなげてみたのはいいけど
うんともすんとも言わないどーして? 取説読みますか

なんと 接続はパソつけてから
めんどー 抜いて刺しなおしますか
ぺろん♪ 接続した音は聞こえた
なのに ニコニコの音が出ない

再起動 でもダメだ サンワのほむぺに行きますか
ドライバの ページには 私の型番みつからない
よくある質問は 回答が足りない
問い合わせ フォームにね いろいろ入力してたらね
さわっちが メッセに あらわれた!

ひとつひとつ質問に答えた
「音量どうなってる?」 ってどゆこと?
それは少しまわして中くらいだ
「音量あげてみ?」 音出ましたよ?wwwww

るーるー ひとつだけ学んだ らんらんらんらんらー
まず 自分を疑おう らんらんらんらんらー
あらー あらー あらー あらあらあらー 寝よう…


あともうひとつ学んだ
作詞の才能ない…
ちなみに90分くらいスピーカーと格闘してましたオワタ
【2009.10.23 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« PC購入 | BLOG TOP | ちょいデコ »
この記事に対するコメント
いい曲じゃないか…
【2009/10/24 (Sat)】 URL // 歳三 #- [ 編集 ]
いい曲なんだ…
【2009/10/24 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/998-c47ae44d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆