06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
DQ9ぷれい日記6
さて下記に書いた地図で色々スキルを上げたり上げるスキルを間違えたりしながら
こんな感じになってきました↓
赤字:スキルMAX 青字:現在上げ途中
○ゅんこ剣・盾・ゆうかん・とうこん・はくあいさとり
ま○とオノ・盾・おたから・はくあいサバイバル・杖
○おりんヤリ・盾・しんこう心・はくあい・さとり
かず○ムチ・盾・まほう・はくあい・さとりオノ

いやぁ間違えたのはま○との杖なんです。
寝ぼけながらはぐめた狩りしてて、次なにスキル振ろうかなー、
結構スキルP溜まってるしー、じゃあかず○は杖にしようと杖にプルルルルル(Aおしっぱ)
よしまた続きだー ぱぱらぱっぱぱーあ、これはROだ、ぱぱらっぱっぱっぱーで
かず○またLv上がったよ、はいはい杖杖と思ったらなんか杖にスキルP振られてないんですよ。
あれ?と思ったらま○とで振られていたという…
こんな間違いをするくらいなら…くらいなら…!
もうスキル取りはある程度十分なんだろうと思いまして。
いや本当はま○とでゆうかんも取りたかったのですが。
そこには目をつぶって!
さぁ、一人死んだところから崩れて全滅したバラモスLv1に再チャレンジですよ!

で、そろそろ誰を職業どれメインにするのか決定していこうかなと。
ある程度は決まっていたのですが、これがちょっとどれにしても微妙に物足りないんですよ。
そのある程度とは。
○ゅんこはバトマスでほぼ決定。
ま○とはパラディンかレンジャー。おたから目当てのときは盗賊もあり。
○おりんはそうりょかパラディンか賢者。
かず○は魔法使いか賢者か魔法戦士。
で、これがどれにしても微妙にバランスが取れない。
いや、一回はまとまりかけたんですよ。
○ゅんこバトマス、ま○とパラディン、○おりん僧侶、かず○魔法使い。
がっ、どうにもやっぱり上級職でないとMPはともかくとしてHPが厳しいということに気づく!
全員にゆうかんも振れば少しはマトモになるのかもしれないのだけど…
もうバラモスに気が向いてるので今からまた更にLv上げは嫌だ!
で、修正。
○ゅんこバトマス、ま○とパラディン、○おりん賢者、かず○魔法戦士。
でも、これだと、フバーハがないんだよなぁー。
まあいいか、バラモスバラモス

バラモスLv1は6ターンで撃破しました。
あれ、やっぱり強くなってたw
でもやっぱりしゃくねつのほのおが熱かったなぁー、ま○とはレンジャーにするかなぁ。
まぁいいや、さて新しい地図をくれるんだよね?

なんとバラモスが起き上がり経験値をほしそうにしている!

!?

なにこれ?
よくわからないけどとりあえず経験値をあげてみました。
ぱぱらぱっぱっぱー
バラモスのLvが2にあがった!
いますぐ洞窟をでますか?
で、洞窟を出たらバラモスLv2の地図になっていました。
あーそういうことなのか。
で、今度はバラモスLv2を倒しました。
Lv3になりました。
やっぱりしゃくねつのほのおが熱かったのでま○とをレンジャーにしました。
パラディンのひっさつが使えないのは残念だけど…
ひっさつは出ないことだってあるしね!
【2009.08.02 (Sun)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 夏休み | BLOG TOP | 以前つくってたやつ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/979-c4825d87
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
