09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DQ9ぷれい日記4
ひとまずクリアしました!
クリア時の状態が「せんれき」に保存されるのですが、
「世界の平和はおいといてとにかくすれちがい通信をがんばったあんたはまさに
 すれちがいヒロインってとこね!」
だそうです。
うん、クリア時のすれ違い人数は57人…がんばったね、私。
プレイ時間は56時間57分、でも寝落ちも結構したし実質は40~50時間くらいですかね。
レベルは37~39ってとこでした。
そんでまぁクリアしたから色々やろーって思いまして。
じゃあまずは賢者クエをクリアするところから…って、
賢者クエに必要なモンスターの出るところがなくなってしまったじゃないか!
調べてみると飛べるようになればまたそいつの出るところに行けるらしいので、
飛べるようになるためのクエをクリアしましょー。
色々装備を揃えないといけないのね、って…
この間見かけたひみつのお店でメイド服とヘッドドレスを買ってしまったので
装備を揃えるお金がないじゃないか・・・!
しかしそこはそれ、意味もなく集めていたれんきん材料でなんとか必要な装備を作ることができ、
お空を飛べるようになりました!
今は各地を回ってクエをクリアしたり諦めたりがんばってます。
ある程度で今度は宝の地図にもガンガン挑戦していきたいなー。
【2009.07.23 (Thu)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ぼーなすぼーなす! | BLOG TOP | DQ9ぷれい日記3 »
この記事に対するコメント
流石、人がいっぱいいるってだけある首都圏はすれちがい多くて楽そうだな。
田舎暮らしにはかなりの死活問題だったりするんぜよ。
と、リア友が言ってたなあ。

こっちでやるとすれば「祭り」「旭山動物園」「空港(?)」
この3択くらいしか思いつかなかったす。




俺はDQNやってませんけどw
【2009/07/24 (Fri)】 URL // sawatari #YhxRTNrk [ 編集 ]
千葉も首都圏だけどやっぱ千葉と東京は全然違うねー
山手線はすばらしいです(*-ω-)
マルチプレイできる友達がいたらもっと楽しいんだろうけどなー
【2009/07/24 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/974-e355eabb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆