09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エアさん風味のおうふwwwレポwwwww
先日13日におにょん東京へようこその会、を開いたのだねぇ。
さっちゃんが「土日にしてくれー!」って言っていたわけだけれども、
就職活動なのに土日っていうほうがそりゃあ無理ってものだのぅ。

初対面の人が半分以上を占めるオフなんだから、第一印象が大事だねぇ…
というわけでさわやかにポニテ・半そで白ブラウス・紫チェックのスカートで行ったんだねぇ。
その日は思ったより寒かったんで、デニムのジャケットは忘れちゃならないんだねぇ。
しかしさっき見たらそのジャケット、肩の縫い目に穴があいておったのぅ…w
いつからあいてたのかは、わからないけどねぇw

余談なんだけれども、私は大きめのラインストーンを入れて飾る為の小ビンを探しておった。
その辺の店で見つけて買おうとする私に、母親が言ったのだのぅ。
「そんなビンを買うなら中身が入っているものを買えばいいじゃない!中身もビンも手に入るでしょ!」
私はこの意見にひどく心を打たれてねぇ。
そうか!その手があったのか!!!って、ねぇw
しかしこのとき行ったスーパーには小瓶に入っているものが、香りの強いものしかなかったんだねぇ。
アフタヌーンティーにいけば、ジャムとかであるかもしれないな、と気づいたので
待ち合わせの前に寄ったら、見事にあったねぇ。
だから待ち合わせのときは割と機嫌よくゼクさんに電話したのだのぅ。

「やぁ!おつかれさま!ついたよ!」
「えっ、いるけどいないよ」
「いるってwwwww」

ゼクさんとは初対面じゃなかったのだけど、もう1年くらい見てなかったので顔を忘れていたねぇ。
多分ゼクさんも私の顔を忘れていたのだねぇ。
その周辺で電話でしゃべってる人を見て、私はあれかなーってずっと見てたのに
ゼクさんこっちをあからさまにガッツリ見たあと目をそらしたからねぇ。

んで無事会えた後、もう一人いたやけにさわやかな少年に挨拶をしたのだねぇ。
「どちら様ですか?」
「やあぼくおにょん!」
…うん、負けたねぇ…
さわやかさに!おにょんのさわやかさに負けたねえええええええ!!!
さわやかさに定評のある私が、いともアッサリと負けたねぇ…
まあ定評なんて、ないんだけれどものぅwww

ここまで書いて気づいたんだけれども、今日もオフなのだねぇ…
そろそろ準備しないといけない時間なので、残りは帰ってきてから書きますねぇw
忘れてたらここで終了、だのぅ。

第一話 さわやかおにょん 完

オフから帰ってきたので続きを書くことにするねぇ。
あぁ、それにしても今日の焼肉はおいしかったねぇ。
ココに行ったのだけれども、みすじっていうのが特にうんまー☆だったねぇ。
おっと、レポだったねぇw

そのあとえまさんが来たのだけれども、やはり顔をわすれていてねぇ。
「えっと、誰だっけー?」って聞いてしまったねぇ。
一年ぶりだから仕方ないよねぇ?
おどりーたんは思ったよりおっきい子だったねぇ。
あれ?17歳女子高生はどこに…
んで、わんちゃんがちょっと集合時間に遅れてねぇ。
来たと思ったら民族衣装ぽい服にびっくりしたねぇ。
でも、似合ってるってのはいいのぅ。
なすかさんは元から遅れる予定だったっぽいのでお店に移動、だのぅ。

そういえば、ネトゲのオフというのは前から結構参加しておるのだけれども、
メーヴェグロウの人たちは今までの人と違う点がいくつかあるのだねぇ。
ひとつ、眼鏡率の少なさ、だねぇ。
ネトゲなぞやってる人たちはやはり目が悪い人が多いのか、眼鏡をかけていることが多いのだけれども、
メーヴェやグロウの人たちはあんまりしていなかったのだねぇ。
まあ、たまたまかもしれないけれどものぅw
んでもうひとつ、喫煙率の高さ、だねぇ。
なぜか知らないけれども今までのオフではタバコを吸わない人が多かったのだねぇ。
ところがぎっちょん、今回のオフでは遅れてきたなすかさんを含め、7名中5名が喫煙者だったのだねぇ。
FEZにはなにか喫煙者をひきこむものがあるのかのぅ…?
「死ぬじゃん?デッドダウンの時間、キプから主戦場に戻る時間はタバコタイムっすよ!」
まあ、そういうことなのかのぅ?w

オフ中来れなかった人たち3名ほどに電話をしたねぇ。
順番はわすれたけれども、れーさん・さっちゃん・すーさんだったねぇ。
しかし、すーさんの呼び方個人的には釣りバカの鈴木社長を思い出すから違うほうがいいのだけれども…
しあさんとかじゃダメなのかのぅ?
れーさんに電話をしたときはなんかこっちがうるさくてあんまり聞こえなかったからすぐ次にまわしちゃったねぇ。
さっちゃんに電話をしたときは「はじめましてー♪」って言ったのにすぐばれたねぇw
すーさんはいろいろダイエットのお話をしたねぇ。
私も誰か知っている人がおればよかったんじゃが、生憎とそこにいる2人しか知らなかったのでねぇ…
あ、くろえさんのを聞いてくればよかったのだのぅ…次があればそうしようねぇ。

さー出ましょうって話になったとき、なんとなすかさんが全員分を出してくれたねぇ…
ふとっぱら過ぎたねぇ…
だったらもう少し高いお店げふんげふんげふん

2次会はカラオケだったのだけれども、私は翌日も仕事だったので1次会だけで退散したねぇ。
2次会行った人たちのほとんどがオールだったようで、本当にお疲れ様、だねぇ。
また機会があったら今度は是非参加したいのぅ。

これでオフレポを締めくくりますねぇ。
【2009.05.16 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ちょいとパナちゃん | BLOG TOP | グラスマーブルその後 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/949-e8601e1b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆