10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ポリン部オフ会♪
もともとはバーベキューの予定だったのですが、見事に雨だったので
急遽普通の飲みになりました。

私の取った足取り

10:30 自宅を出る
12:00 浅草橋でデコ材料あさり開始
12:40 秋葉原に移動、携帯の保護シールを買いに行く
12:50 秋葉原出発
13:50 13時待ち合わせ予定だった0次会組と合流の予定が横浜いたのはエビさんだけ
14:00 モスでお昼ゴハン食べる(私だけ)
14:30 東急ハンズに接着剤を買いに行く
     ほつま高蒔絵シール(買ったらその場で貼ってくれる)にひかれるも購入を断念する
15:00 あま・のえる・傘の大きい六郎さんと合流→ボウリング場「2時間待ちです^^」
15:10 浩康・部長さんと合流→ラウンドワンはよくわからないけど混んでたみたい

部長「横浜の人たちはねぇ、ボウリング大好きなんだよ!」

15:20 カラオケも混んでるので一時別行動にする

・ゴハン組
・ゲーセン組
・買物組

横浜さっぱしわからないので六郎さんを借りていく

15:30 ビックカメラでiPodのケースとDSのケース(デコれるように)を購入
15:50 本屋で六さんはお勉強の本を、私は漫画を探す
16:20 再度東急ハンズに行くことになる、再度のほつま高蒔絵シールを買うチャンスを逃すものかー!
16:40 DSに貼ってもらいたかったのでさっき買ったケースを出して貼ってもらう「40分待ちです^^」
     待ち時間でもともとの用事だった引き出しを見てみるも微妙に気に食わず…
17:30 上記のメンバー & るし・きょう・おみさんと合流して飲みに
19:00 遅れてきたえのさんも合流
20:30 1次会解散

あー 横浜混んでた…
けど東海道線があんなに早いなら思ったより遠くないかなと思いました。
遠いけど。
そしてオフ会とかいうタイトルなのに私の買物日記になってしまっている事実。
【2009.05.06 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 初デコ電+α | BLOG TOP | デコ計画 »
この記事に対するコメント
>17:30 上記のメンバー & るし・きょう・おみさんと合流して飲みに
>19:00 遅れてきたえのさんも合流
>20:30 1次会解散

三行wwwww
【2009/05/06 (Wed)】 URL // むんすw #- [ 編集 ]
買物で疲れすぎてこんな日記になってしまいますたw
【2009/05/07 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/942-e51e6aca
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
