04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
電車遅延
電車遅延は大変だよね!
遅れるのも嫌だけど電車が混むのが非常に圧縮感たっぷり。
圧迫というより圧縮だよ本当に。

そんなわけで今日も線路内に人が立ち入ったからとかいって30分ほど電車が遅れました。
私の帰宅時刻は丁度その一度止まったときにはちあってしまったようで、
乗換え予定の電車が30分遅れてきたと思ったらもちろんとってもすし詰め状態。
微妙にナナメになったりとかしながらなんとか詰められて電車が発車してみると、
私の深くはない胸の谷間のところに会社員♂の腕がすっぽりジャストフィット。

その状況を打開すべく、下手に動いて

会社員♂「この人痴漢です!ボクの腕におっぱお押し付けました!」

って言われたらまずいのでとにかくつぎの停車駅まで我慢しました。
その後落ち着いたかに見えたのに、次の駅からの一区間、
また違う人の腕がジャストフィットしました。
電車乗るときだけでも胸がひっこめばいいのに…
あとついでにお願いしちゃうと永久におなかがひっこめばもっといいのに…
【2009.04.21 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 携帯新しくしたんだぜー | BLOG TOP | 会社近くの »
この記事に対するコメント
痴「漢」ディスカ(’’
【2009/04/22 (Wed)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
あっ、痴女か…
ってそこはスルーしてよ!!
【2009/04/22 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
あ、その男性サラリーマン俺だわw

あれぴこだったのか・・・
【2009/04/23 (Thu)】 URL // むんすw #- [ 編集 ]
むんすくんはあういうスーツ着るのか…
【2009/04/25 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/936-4ff01e03
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆