05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヤッターマン
アニメも一回も見たことないのに映画を観て来ました。
甥っ子が見たということで子供向けの映画なんだと思ってたんですけど、
子供でも大人でも楽しめる映画になっていたと思います。
でもこの大人っていうのは30台くらいまで、かな…
実は母親が観にいきたいっていってたんですが、先に庶務子ちゃんと約束してたので
母親には一人で行ってきなさいって言ったんですよ。
でもあれ私の母親の世代の人が1人で観にいくのはちょっと恥ずかしいかも…w
そう、なんというか、たとえていうならドラクエの大人向けの部分というかね?
そういうのがちょいちょい入ってくるんですよ。

ドロンジョ様がかわいくって、声が女王様キャラじゃないのがちょっと気になったけど
もうかわいいから許す!って感じでした。
マニキュアとかペディキュアもかわいかったー
黒とピンクはもう王道の組み合わせっすよね!!

ちょっとネタばれになっちゃうけど、私がつい笑っちゃったのは
①トンズラーがボヤッキーにげろげろってするとこ②阿部サダヲの一人二役ですね。
会場にもちょっと笑いが漏れてましたw

もし観にいかれる方がいるなら、
エンディングは最後にオマケがあるので最後まで見たほうがいいかも。

週末花見に行ってきたんですけど、甥っ子がコーラをあけるときに
「ぷしゅっとな」
って言ってたのはヤッターマンの影響かなー?と、今ふと思いました。

<追記>
そういえば最初のほうでぴこぴこるんるんがどーとか言ってたんですけど
原作でなんかそういうのがあるのかな?
え!?私!?って一瞬ドッキリしました。

あと今日会社でヤッターマン観にいったんだーって話をしたら、
一緒にゴハン食べてる子がエキストラで出てたそうです。
ちょっと先に言ってよね!もう!って思いました。
【2009.04.12 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 会社近くの | BLOG TOP | 新しい会社とシステムの復元 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/932-e595ed07
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆