09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うー、登録登録!
ここに書くの忘れてましたが、3月末で現在の仕事が終了になるので
現在就職活動中であります!

そんなわけで昨日と今日は会社をお休みして派遣会社の登録に行ってきたのだ

昨日の登録はまあまあうまくいったんです。
時間キッカリに某派遣会社に行って、紙書いてスキルチェックうけてー
お昼はその近くに住んでる友達を呼び出してランチして、
午後は今の派遣会社にスキルチェックを受けに行って、
お洋服たくさん買って帰ってきた!
なんかお洋服のところがとっても余分だった…キニシナイ!

んで今日。
今日の登録は午後だったんで、余裕かましてたんですよ。
チェックしてた仕事が微妙に私がまだやったことないとこだったんで
本買って勉強してよっしゃ完璧ーにして行ったんですよ。
んで、某派遣会社の入っているビルの前でめがねをかけようとしてですね。
パコ、あれ、めがね入ってない。
あーさっき家で化粧したときに洗濯機の上に置いたままーーー!
はずすとき忘れそうだなって思ったのに本当に忘れてきちゃったorz
というわけでスキルチェックもやりましたがもんのすごく目が疲れました。
あれは私の本来の実力ではないのよーうわぁん
って言ってもめがねを忘れるのは私の本来の実力通りですな。
ぬかった…本気でぬかった…
しかもやりたかった仕事はすでに人にとられてた…

しかしアレですね
今の派遣会社に行ってスキルチェック受けたときに
「日本語入力すっごく早いですよー!業務でたくさんつかってましたか?」
って言われたんですけど
「ネットゲームで鍛えられましたから」
ってさすがに言えなかったYO
【2009.03.12 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« プリザーブドフラワー | BLOG TOP | マンマ・ミーア! »
この記事に対するコメント
タイピングはやっぱネトゲ
英単語と日本語の入力でかなり異なるんだろうが、
日本語入力はやっぱネトゲが一番鍛えられるよな。

大昔だが、ある主婦の人とオフでタイピングのゲームをゲーセンで勝負したんだが、速さがハンパなく違って余裕で負けました。

主婦最強すぐる。
【2009/03/14 (Sat)】 URL // 沢渡 #LkZag.iM [ 編集 ]
英単語、私自身は英語苦手だから弱いなー
日本語は先を読みつつ打てるからね!
本当はカナ入力できたら強いんだろうけど
一度覚えたのを今更変えるのがめんどくさくて
(という理由でFEZの移動のASWDをタイプするのと同じ指で操作しつづける私)
(SDEFだったらきっと操作しやすかったのに…)
【2009/03/14 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/926-ab678179
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆