06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
児玉さんの無視
今お仕事をしている上で私が補佐をしている人の中で
一番比率が高いのが下にも出ていた児玉さんなわけですが。
さてこの児玉さん、最初の頃こそ何か話そうっていうときにすぐ聞いてくれたのですが、
少したってからは無視することを覚えました。
私も同じくらい無視しますが。
まあね、それはいいのですよ。
仕事してると「どうしてもこれだけやらせて!」ってあるじゃない。
だからお互い割と気にしていません(多分)

で、今日もそういうことがあったのですよ。
仕事的に分担しているので、
昨日児玉さんに依頼が来たのを私がやっつけて依頼主に送ったのですが、
今日その依頼主さんから「これ頼むの忘れてた!」って返信が私に来て。
それは児玉さんでないとわからない内容だったので。

蔵「児玉さーん」
返事はありません。
蔵「昨日の依頼主さんから、メールが返って来てるんですけどー」
まだ返事がありません。
まあ、慣れてるし。
蔵「○○も送ってくださいって、言うの忘れてたっていうメールなんですけどー」
いつもだったらこのへんで
児「はぁー?なんだってー?」
って椅子ガーッと寄せてくるんですけど。
こういったら変かもですが、今日の無視は、しつこいです。
蔵「このメール転送したほうがいいですかー?」
内容的には口頭で伝えただけでもわかりそうだったのでいらないかなとも思ったのですが、
一応前の文があったほうが依頼主さん的にわかりやすいかもと考え直し、
そう聞いたのですがまだ無視されてるし。
んもう!

で、右を見ましたところ、児玉さんは居ませんでした。

いやー、ひとりではずかしかった…
【2009.01.09 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« そりとん情報で面白いのあったから | BLOG TOP | やるやられるの世界 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/913-d69484b6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。