04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATS観てきたよぉー
予備知識は2chのスレを少し見た程度で行ってきました。
本当は原作見てから行こうかなと思っていたのですが…
見つからなかったし、まぁいっかということで。

席取ったときには知らなかったのですが、

2ch猫スレより
>Q:初めての観劇ならどのあたりの席が良いでしょうか?
>
>A:見易さでは2階S席センター最前列
>臨場感では1階S席通路側が良いと思う
>個人的には5~8列センター(40~50番台)がお薦め

そして私が取った席は7列42-43番だ!
誰かさんがオススメしちゃうようないい席だったのです。
はじまってみればストーリーはたいしたものではなくて
「個性豊かな猫たちからえらばれるのは誰だ!?」
といった単純明快なものでした。
ストーリーよりも猫の猫らしさとか動きとか、
歌とか個性重視って感じでしたね。

一緒に行った母親は眠くてたまらなかったようです。

最後観客席に猫たちが握手しに来てくれるのですが、
通路に近い(ロクに観てなかった)母親は握手できたのに
私は握手できず…!
むうううう、名前よくわからない猫だったけどくやちー!
と、もう一匹来たので通路から4番目の私もがんばって手を伸ばす!
握手というか「ペチッ」て感じでしたが何とか握手達成w
マジシャンのミストフェリーズという猫でした。
走りまわってるからか、手が汗でぐっしょぐしょだたw

終わって帰宅しながら思ったのは。
まあまあよかったけど¥11,550出すほどでもなかったなーと。
もし次があるならジェリクルギャラリーとか、S回転席とかで見たいかなっ。

次は12月に魔笛観に行くぞー
こっちは歌が外国語のはずなので、本当にストーリーは覚えて行きたいな。
【2008.10.10 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 貸し借り! | BLOG TOP | 部署のキックオフPart2 »
この記事に対するコメント
「魔笛」の原作は「悪魔が来たりて笛を吹く」です。角川文庫で出てますよん。
【2008/10/10 (Fri)】 URL // 下条 #MOixSES. [ 編集 ]
信じて買いに行って
「魔笛の原作だから外国人だよね?うーん、ないなぁ」
諦めて家に帰ってきて原作者調べたら日本人でした。
【2008/10/11 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
ごめんなさい。これも嘘でした。たびたびすいません。
【2008/10/12 (Sun)】 URL // 下条 #MOixSES. [ 編集 ]
ですよね…
【2008/10/14 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/884-876d9255
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆