05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Sakuri
20080703081629
これ美味しいんですよ。
前に姉からもらって、美味しかったんで自分でも買おうと思ってたんだけど
帰り道の小さなスーパーとか大きなドラッグストアとかコンビニ二件にはなかったんですよ。
たまたま会社の人に寄ってもらったイトーヨーカドー(今はセブンなんちゃらだっけ?)で発見したので
とりあえず4袋買ったのでした。
ち、違うんだから!
母親にも頼まれてたから4袋も買っただけであって、私の分は2袋だけなんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!
【2008.07.03 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
« 不思議なことがあったもんだ | BLOG TOP | 磁石 »
この記事に対するコメント
2袋で足りるんですか?(’’

自分の中では、亀田製菓といえばサラダせんべいだったんだけど
今もう無い(´・ω・`)

ヨーカドーは店舗としては名称変わらず。
会社としてセブンなんちゃら(セブン&アイ・ホールディングス)の
グループみたいな感じになってるみたいね。
鳩のマーク復活きぼー
【2008/07/03 (Thu)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
私のはまだ1袋目が残っておりますが
母親はすでに1袋オワッテシマッタそうです。
サラダせんべいこないだ買った気がするんだけどなー
もうないとか初めて知った。
【2008/07/04 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
気になって調べてみた(亀田サイト)
ラインナップにあるからまだ売っている模様
・・・ってこっちで見かけないのはどういう了見(--;
ハッピーターンは何処にでも置いてるのにー

ちなみに我が家のせんべい消費速度は「1袋以上/日」
ただし買うまでがものすごいインターバル(’’;
【2008/07/05 (Sat)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
周辺で人気ないとかー
私の母親にも人気なかったし。
私は好きなんだけどねー>サラダせんべい
【2008/07/05 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
4袋食ったんだろ?
(・∀・)自分で食べちゃったんだろー?w
【2008/07/07 (Mon)】 URL // カナ #- [ 編集 ]
食べてないもん!
私の母親は2袋食べちゃったからまた買ってきてとかとんでもねーこと言ってるけど
私のはまだ1袋残ってるもん!

めったに行かない店(帰りと逆方向)で発見したから
また買ってこいとか言われてもTT
【2008/07/07 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
・・)っ[箱買い]
【2008/07/11 (Fri)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
あ、結局火曜日にいつも降りない駅で降りてスーパー行きました
5袋買って来ました
【2008/07/11 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/852-1ebda221
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆