04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
夢で仕事した日
起きるともう仕事行きたくなくなるよね。
行ったけど。

以下夢の内容

24時くらいまで仕事やって終わらなくて、ゴハン食べに行って戻ってきたら
まだ普通に皆仕事してて、何人か仲のよい子と「もう帰るよー」宣言して
あいのりタクシーで帰ろうとタクシー乗り場にいったらタクシーないけど誰も並んでなくて
次来たら即乗れるねーって言ってたら人がぞろぞろ来てうちらのこと抜かしはじめて
抜かしてきた人にいちいち
「ちょっと!うちら並んでるんで抜かさないでください!」
って説明してたんですが、抜かされる頻度が半端なくて
やっとタクシー一台来たのに家族連れに抜かされて乗られたので
車の中までおいかけていって
「ちょっと!うちら先に並んでたんで降りてくださいよ!」
って言ったら
「嫌です!」
って言われて、確かに子供が夜の2時はきついよなぁとか思ったので
「ですよねぇ!」
って納得して車外に出たあたりで目が覚めました。

なんで納得してんのもう!
【2008.06.26 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ハイッ というわけで | BLOG TOP | ママンから又聞きですが »
この記事に対するコメント
それが、夢です。ありえないことが起きます
でも家族連れになら抜かされてもいいかなw
「父ちゃんに旨いもの食わしてもらえよボウズ」みたいな台詞をば・・・
【2008/06/27 (Fri)】 URL // アーガイン #- [ 編集 ]
中に居た子は二人とも女の子でした!
家族連れだからといって抜かされるのは私はいやかなー
親のそういうところを見て子供がノーマナーな子に育ってしまうかもしれないし。
「子供いるんで譲ってもらえますかー」とか
そういう断りが入ったらまた別だろうけど。
【2008/06/28 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/848-6fe07c73
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆