01 // 2017.03 // 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ご案内的なもの
今更感がたっぷりですがご案内的な記事を書いておきます。
このblogは管理人であるくらりだとかぴころんだとかこきゅんだとかいう人が
日常で起こったことだとかゲームであったことだとか映画や漫画見て思ったことだとか夢だとかを
事実ベースだったり感情ベースだったり創作が入ったりしながら書き綴る
とにかく一貫性がないblogです(←説明してて今気づいた)
一応カテゴリわけをしてありますが、記事を書くときに選択しわすれてることもあるので
そういうのに気づいたときはそっと教えてくださいませ。

コメントについて。
マルチが多いので「ttp」を禁止ワードとさせていただきました。
どうしてもURLを貼らなければならないときは頭文字2つを除いて書いてください。

カテゴリについて。

ClarineDiary
ゲーム以外のことをもちゃもちゃと書いている記事です。
要するに大体の記事がここです。

RO-****→ラグナロクオンライン(2002.10~2007.12?)に関する記事
私をネットゲームの世界に誘った中毒性の高い、MMOと呼ばれるゲーム
いや、ゲーム自体が中毒性が高いのではなくてチャットのしやすさが罠だったのか?
とにかく5年くらいやってました。
キャラはほぼFenrir鯖で、メインにLv95の廃プリがいます。
名前はぴころん。
キャラデリとか装備撒きとかはしていませんが、今後再度通常プレイする可能性は低いかも。
もう動き方とか忘れちゃってるし…
Diaryはその辺で起こったことを書いています。
GvGReportはGvGのことを書いています。
Statusはキャラのステータスを書いて…ると見せかけて、実はスキンを見てニヤニヤするところです。

Pang-Ya→パンヤ(2004.8~)
ゴルフゲームです。
月額課金じゃないからやりたいときにやれるのがよいですね。
でも最近まったくやりたくなくて本当に手をつけていません。

FEZ→ファンタジーアースゼロ(2007.10~2011.10)
2010年9月現在一番やっていたゲーム。
ファンタジーの世界の戦争物です。
1戦争が30分弱で終わるので、やはりやりたいときにちょこっとやれるのが魅力です。
今までの戦争数見たら1ヶ月100戦くらいしているみたいですが。
月額課金じゃないのでプレイするだけならお金がかからないのもよいですね。
ルーレットや可愛い装備や回復で月額課金以上に貢いでいますが!!
メインキャラはD鯖ホルデインにこきゅんという名前のかわいい子がいます。
こきゅんでSNSやってます。
フレンド登録は歓迎です☆

OtherGames→その他のゲーム(19**~)
カテゴリにすることもないかなーというような一時的にやったゲームなんかの記事はこちらです。

それでは***clarine***をどうぞお楽しみください。
【2010.08.01 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« バイオメトリクス終了【8/7追記】 | BLOG TOP | FEZ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/846-ca54582e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
