05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
20080428深夜 カペラにて
SNSからの続きです
なんでSNSでかかなかったのかというと日記の中にSSを貼りたかったからです

カペラで戦争が起こったので防衛IN
ん?なんか今大陸で祭りはカペラに変更ーとかなんとか…ん?ん?
で、入ってみると見事に味方ヲリだらけ、本気で大量
どうやらドラテしまくろうぜという祭りの中に弓で迷い込んでしまった様で
前カペラでヲリ多いときに負けた記憶あるからなー、ここはどうなんだろ
とりあえずエンチャ最悪、攻+6 防+7 HP+64 Pw回復+2 
そして戦争開始、ヲリが大量にドドドドド
カペラヲリだらけ
ここは本当にカペラなの?

で、南西でぶつかる、ドラテオンラインで押しまくる押しまくる
弾幕MAPなので敵皿の前にバッタバッタ倒れてゆくヲリ達
しかし倒れていくのと同じくらい倒しているらしくゲージはほぼ互角
そんな中「ゲブ側にチーターがいる!浮いてる!」という全チャに
どうやらチーターではなくバグってしまったかわいそうな方だったらしくFOをすすめられてました
しかし味方にもう1人バグっているやつが…
カペラでばぐった
そうそれはこきゅん
この何もない空間も人が入ったりしてたのね
なんか1って書いてあるラインから左がすっぽりなくなってしまったような感じ
それ以外にもなんかスパークらしきもので見えない時間がやたら長かったり
不具合感がひっしひし
でもなんかこの祭りの行方をみとどけたいじゃないですか
とりあえず誰かにあいつ変って言われたらFOしようと思いながら続行
食らえばHP減るし、この変なラインから左側いかなければなんとかなりそうよねーと
常に右へ右へいくようにしてました
そうこうしているうちにキル負けしてるのに押しまくりで細道を抜ける味方ヲリ軍団
抜けさえすれば変なところが見えなくなって私も楽になりました。
相変わらず見えない時間は多かったんですけど、
そこはさっきこの辺に皿がいたなーって辺りにやみくもレイン(かぶってたらゴメンネ!)
最後はきこりに走ってくれた人がいてキル負けしててもゲージ的には大勝利でございます。
構成が偏っててもドラテオンラインなっててもその経緯によっては戦争勝てちゃうのですね。

カペラで与ダメS
あ、わたくしカペラで初めてSランク取れました。
一番スコア取れそうなMAPなのにいつも15k前後と振るわなかったのですが…
今回エンチャがもっとよくてバグがなかったらもっといけてたのかなー
惜しいな…名将もとれなかったしな…

その後バグが直ってるか不安だったのでFOしてから再度入ったら
なんと余計変になってました!→再度入ったらエラー落ちしました!
再起動からもう一度INしたら1ラインのところも直ってたのでよかったです。
【2008.04.29 (Tue)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« プリンスセット | BLOG TOP | ぴころん思い出し日記 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/832-0411c438
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆