08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ぴころん思い出し日記
なんかまあFEZでしばらく日記にするようなネタがなく結構期間あいてしまったので
ROで思い出に残っている狩場のことでも書いてみます。
どっかに日記書いたはずだけど思い出狩場ランキングってことで再度書いてみました。

第3位
あきゅたん(たまにかなでんプラス)とゆぺろす
ペアで行ってるときはおもち食べまくり&たまに私があきゅアイシテルでSP譲渡狩りでした
そんな中あきゅたんのオモチが切れる(最初は気づかない)
→敵がどんどん増える、私も被弾してて双方にヒールをする、あきゅたん忙しくてしゃべれない
→どうやらあきゅたんのSPもオモチもなく、重量でSPが回復しない様子に私が気づく
→私タネ飲む、双方HP回復連打しながら私がアイシテルと叫ぶ→あきゅたん敵処理

第2位
たいちょとワニ園
むかし時計地下がワニだらけだったときですね
私は月曜休みの仕事で「明日のアップデートでワニ園が消えてなくなる」
ということで、最後に稼いでおきますかー、な流れ
途中でこいさんも来たけどおおむねずーーーっと二人で
ゴハン休憩とか挟みながらトータル10時間くらい狩りしてました。
収集品がえらい金額で売れたのを覚えてます。
アレ以上狩りを長時間がんばった記憶はありません。

第1位
リチェナさんと花火さんとぺのぺの
これまた時計、今みたいに閑散とする前、ニュマ重ね置き・WBすぷらっしゅができた時代で
ニュマが切れると即死亡の世界でInt低い私ががんばった!狩りです。
まあへたくそでなかなかコツがつかめなかったんですけどね
その後ニュマ重ね置きやWBすぷらっしゅができなくなっても何度も足を運びました。
ニュマの楽しさにめざめたんです。
ハートのヘアピンと三日月のヘアピン両方作ったなぁ~
そしてお金に困って売ったなぁ~

FEZもようやく開始から6ヶ月が過ぎました。
つかった金額がなぜか月額課金のRO1~2年分に並びます!
ROでよかったなぁと思えるのはチャットのしやすさとスキンの豊富さね
チャットをしやすかったおかげで速さのなかった私のタイピングが劇的に進化したし
スキンがいっぱいあって飽きるのが劇的に遅かった気がします。
しかも辞めた今でもスキンだけはあさっているという…
FEZにもスキンの概念あったらいいのにー
【2008.04.25 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 20080428深夜 カペラにて | BLOG TOP | やったあ »
この記事に対するコメント
ひさしぶりに来てみたよ(*'-')
ぺのぺの狩り楽しかったねー
FEZもやってみたいなぁ
【2008/06/30 (Mon)】 URL // り #- [ 編集 ]
うおおおーお久しぶり!
FEZをはじめるならD鯖ホルデインでお願いします。
【2008/06/30 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/831-86577523
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
