07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
新年あけましておめでとうございます
1/1は千葉パルコがオープンしていたので福袋を買いにおでかっけー。
寝坊したのでオープン後に着いたんですけど、なんか列がね、あるのね。
あーこれもしかして整理券とかもらった人がもう福袋もらうだけとかで並んでるのかなーと
誘導している人に聞いてみたら、中に入るための列だとのことで…
並んで中に入る→2Fへ→a.g.plusの福袋げと→フランフランの福カート…?げと→3Fへ→コキュの福袋げと

今年千葉パルコで狙っていたものはすべてゲットできました。
以下それぞれの印象

a.g.plus
ボトムのサイズがやっぱり無理でしたw
捨てる気でいたとはいえ、フリーサイズのが入ってれば儲けだなーと思っていたので
やっぱりちょっと残念。
それ以外の服はかわいいのとシンプルなのとこれはがんばって着てみようかってのが入ってました。
お値段6kなのでまぁまぁってとこかな。

フランフラン
いつも売り切れてるのを見るので買えたら買おうと思って行ったのですが
割と余裕でげーっと。
2色あり、中身はよくわからんけどピンクがすきだからピンクを買いました。
中身は2人暮し用に向いてそうな雑貨がいっぱい。
08年の焼き跡が残るトースターがうけました。
お値段も納得の5k。

コキュ
靴が目玉っていうかメインっていうか、靴のサイズが外に書いてある福袋で。
ブーツが入っているのもあったのですがブーツは今年買ったしなぁってことで
23.5の靴が入っているものを買いました。
しかし…これが薄ピンクでヒール高し、まぁ結婚式にはいいかなーと思ったら
なんかなぜかぜんぜん入らないのね!!ちょっとがっかり…
あと前買ったときはちっちゃめのバッグ2つとか入ってたんですが
今回のは大きいの一つでした。
5kだけど楽しみにしていたメインがはけなかったのがちょっとがっかりさん。

20080101122710
写真はフランフランの福袋に入っていたきゅーぴーたん

明日も起きられればがんばります。
実は明日が本命なのです。
【2008.01.01 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 新年一発目戦争 | BLOG TOP | こきゅんがー! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/801-5eb5b633
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
