09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FEZをはじめなかったきっかけ
1.ROの知り合いがこぞってはじめる
スペックアレだからなぁ
2.新しいPCを買う
前のよりはマシだけどゲーム用ではないしなぁ
3.ROのオフで知り合い同士がFEZについて熱く語り合っている
なにいってんのかわかんない
4.ROのオフで知り合いにやらないかと誘われる
でもむずかしそうだしー

FEZをはじめたきっかけ
5.ROのオフで終電を逃しメンバーの1人の家にいって麻雀
5人いたのであぶれたひとがその家のPCにFEZを落としてプレイしはじめる
うしろでかっちゃかっちゃ(首都の出現時の武器持つ音)うるせーw
なぜかその音が気になって家に帰ってからインストール

なにがきっかけになるか世の中わかりませんね
【2007.12.07 (Fri)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 今日は1日戦争デー | BLOG TOP | これが負け戦ってやつか »
この記事に対するコメント
FEZはじめたきっかけ

「暇ーパンヤもメイポも飽きたー」
『ほいじゃFEZやってみ?』
「おもしろいのん?」
『さあ?』
「(´・ω・`)おま、Lvあげだるすぐる」
この一言とともに一度Lv1でアンインストしますた。
すぺっく?
そんなのきにしてno┤*´Д`*├o アーッ
【2007/12/07 (Fri)】 URL // かうすりっぷ #- [ 編集 ]
キャラつくった
けど、操作方法すっごい判らない。
3Dって難しいね!
【2007/12/08 (Sat)】 URL // nina #- [ 編集 ]
>さっちゃん
課金前からのROというレベル上げマゾゲームをやった私には
25までのレベル上げはそこまできつくなかったな!
Lv17までななんとか狩りであげましたよ(`・ω・´)

>になさん
お、D鯖ほるだったら私の入ってる部隊へおいでませ!
【2007/12/08 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
俺のきっかけも
オフで熱く語られたっすよ(画面にて説明つきで)
しかも帝都にてボウリングやって体ボロボロな状態でAM4時まで熱く語られて
その後はAM8時起床でそのまんま名古屋とかかなりきつかったのを覚えてます。

んま、ただその知り合いはB鯖なんで会ってませんけどもw


ROでバランスBSを99にしたマゾ道を極めたおいらからすると
とりあえず35までは苦じゃないっすよ。多分。(まだ33だけど)
【2007/12/12 (Wed)】 URL // 沢渡 #eIEVrZto [ 編集 ]
B鯖といえば私が最初にキャラを作ったところじゃないかー
知り合いいなかったんですぐ消しちゃいましたが。

ROでバランスプリを99にした私にもLv35は苦じゃないかな!
↓そのときのステです
http://clarine.blog3.fc2.com/?q=%A4%D4%A4%B3%A4%ED%A4%F399
【2007/12/12 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/790-9e490016
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆