fc2ブログ

02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
仕事量激増
というわけでトイレ我慢の日々です。
おなか痛くなってきてからやべぇってトイレいく感じ。
そんなに忙しいの?とお思いでしょうが
忙しいのはそうですがトイレの回数が冬になって超増えてるので
勝手に自粛してるのです。
なんでトイレの回数が増えてるのかっていうと寒いからだよ!
さらになんで寒いとトイレの回数が増えるのかっていうと
寒いからあったかいもの飲みまくってるんだよ!
でも暖房入れない会社も悪いと思うんですよ。
多分来週からは普通に暖房入ってくれると思うんだけど…

めちゃ寒い日だと20度くらいの暖房が入ってくれるんですが
机に座って仕事してるとちょっと寒いー
倉庫に行って調べ物してるよりはマシですがね!
今日は手がかじかんできて泣きそうになりました。

寝不足気味だったのでお昼にゴハン食べた後会議室で寝てたのですが
気がつけば昼休み終了時間の3分前とかで危なかった。
5分前に流れる音楽、今日は流れなかったですねー
って言ったら普通に流れてたらしい。
ガン寝してただけwww

私はうちの課のお茶仕入れ係(入れるのは各自)なんですが
そのお金で飴も買います。
ただ結構すぐなくなっちゃうので、頻繁には買わなくていいよーと言われてます。
普通に自分用に買った飴がですね、おいしくなかったんですよ。
引き出しからガサガサ出していたら上司のKさんが
お菓子いじってんなよwwwみたいなノリで話しかけてきたんで
「あー、この飴自分用に買ったんですが美味しくないので共同の飴入れに入れてこようかと」
太字の部分に興味を持ったらしく、「協力してあげる!」と言ってきたのでひとつあげました。
「ホントにおいしくねぇ!」と言った直後、
通りがかった男の子に「蔵さんが飴くれるって!」って声をかけていました。
「くれるんですかー」「美味しくないんですけど」「じゃあいりません」←普通の反応
「ちょwww美味しくないとか言っちゃダメじゃないか!」
Kさんごめん!
でもこの飴も3粒目になるとその味に慣れてきます。
いやー、慣れってほんっとに恐ろしいものですね。
そして共同の飴入れに入れた飴、一向に減りません!
【2007.11.30 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« いつものコンビニ | BLOG TOP | 野望 »
この記事に対するコメント
お茶には利尿作用有るからそれも原因じゃに?
【2007/12/01 (Sat)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
私は夏から冷たいお茶ものみまくってるんだけど
どうしても冬のほうが近いんだよねー
学生でデートが公園とかになりがちなときとか
トイレばっかり行く人だねっておもわれてたし!
他校生つれて自分の学校のトイレに戻ったりとかよい思い出(?
【2007/12/02 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
夏は発汗で水分持ってかれてると思われ?
空調ガンガン効いてれば多分違うけど。
【2007/12/03 (Mon)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
あ、汗かー!
確かに夏はめっちゃ暑くて、冬はほとんどの人がドカジャン着てるくらい寒いです。
事務系職場なのに…
【2007/12/03 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/787-bba067e3
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆