05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私の会社の危ない場所
うちの会社には人通りが激しい割には重いドアがあります。
押すほうからあける人は勢いよくあけたほうがあけやすいけど、
引くほうからあける人は重くて最初じわじわとしか動かないっていう。
いつもそこを引くほうからあけるとき、
向こうから人来たら怖いなーと思っていたのですが
本日ぼーっとしながらそこを引いてあけようとしたら
すごい勢いで手前側にドアが攻撃してきた!

そこまでではないですがちょっと下品なので隠します
↓平気な方はどうぞ

げいんっ

もうすげーびっくりしたw
私もすごいびっくりした顔しながら「びっくりしたー」って言ったし、
向こう側からあけた人(2つ上くらいの上長)もびっくりした顔してました。
「ごめん、大丈夫だった?」
「ええ、なんとか」
寸前で横によけてはいたのですが、実はぶつかってました。
胸に。
さらに細かく言えば、私の胸などへにゃへにゃと変形しますが、
ブラのワイヤーは無理なので…
すんげーブラずれましたwww

ブラがずれましたとは言えないのでぶつかってないふりしましたけどね!
すれ違った後直しました。
【2007.11.28 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 野望 | BLOG TOP | 狭い »
この記事に対するコメント
<%edit_subject>
[READ MORE...]があるとその直前の文を読んで開くか決めるんだけど、

>そこまでではないですがちょっと下品なので隠します
こう書いてあったからわくわくして開いたけど、そうでもなかったお!

もっとすごいこと想像してました
こう言葉で言い表せないようなっ
【2007/11/29 (Thu)】 URL // そりっと #2gmRPXnU [ 編集 ]
ごめんね!
でもなんかこう女の人に幻想を持っているような人は
「ブラずれたwwwゲラゲラwww」
みたいな女の人は見たくないかと思って一応隠しました。
FEZのSNSから記事に直接飛んでくる人は[READ MORE...]ならないようで。
みたくなかったようーって方、ごめんね!
【2007/11/30 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/785-83763ae7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆