05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
20071104
ゴハンで30分遅刻しました。
ポタに乗ったらB2でとりあえず中歩いてたら3MAPでスターの人にADS2発打たれて死んだぁー
と思ったらなぜかみんなベースに帰ってきたぁー
スターに割られたようでした。
最初どんなんだったのかな?うちが制圧してたとこにスターがきたんでしょか?
次はV4転戦、どっかが攻めていたものの共闘なしで進み
赤花が防衛してるところ制圧成功ーってそりゃ人数差がね…
次どするんだろと思ったらV3にスターがいるとのことで
しかえしすんぞーって感じで押し寄せたところER前で割れる。
もう一度いったらもぬけの殻。
そのときB2にまわしていた偵察の人がB2空だという報告をした直後
スター来たという報告。
追っかけること決定。
時刻は21:30くらいかなぁ。
相当重くて回復でないけど向こうもなかなかロキ出なかったりしてるようでした。
抜けるだけならできるけど私ができることは睡眠アタックで嫌がらせくらい(´・ω・`)
そんな間に仲間の活躍でロキ全部落ちたり相当崩せたりしてたんですが21:52にスターリセット。
そのまま最後まで割れず1ギルドだけ椅子に出るもそっちも割れず時間切れで宿無し終了。
20071104.png
おつかれさまー
【2007.11.05 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 度合いで言えばPart2 | BLOG TOP | 装備が気になるお年頃 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/774-ded42f4d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆