09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FEZその後
一緒にパンヤやってる人たちがD鯖ホルデインでやっているというので
D鯖でやりはじめてB鯖のキャラは早々に部隊脱退しました。
しっかしD鯖でキャラつくるときにBですでにぴころんという名前を使っていたら作れないのね!
じゃあふるるんかなー→使われています
え!?じゃあくらりんで→使われています
なんだってぇえええ
というわけでD鯖の名前はこきゅんになりました。
ぴころんはA鯖(Sealの人たちがいる)で作ったのでいつか上げたいなぁー
ソーサラーにしたんですけどなんかふわふわピンクスカートに一目ぼれしたんで
ウォリアーに作り直すとは思うんですけどねっ

B鯖のキャラはLv10になりました!
これで回復財がもらえることは決定しましたがせっかくだから装備もほしいなー
A鯖のキャラも回復欲しいから先にLv10にしといてもいいなー

しかしまず風邪を治すことからはじめよう。うん。
【2007.10.31 (Wed)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 装備が気になるお年頃 | BLOG TOP | なっ!? »
この記事に対するコメント
こきゅーん昇格ばんざーい\(^o^)/

まず風邪治そうね・・・
今までのパターンからして、闘病中でも「いんしたお」ぽいから(’’
【2007/11/01 (Thu)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
Aホルなら色々してあげれたんだけどねー。とりあえず
ヲリは難しいから最初はスカか皿お勧めだ。

ぴこ・ふる・くらが全滅ってのは凄いねー。こきゅんの
由来は何なんだー。

【2007/11/01 (Thu)】 URL // 眼鏡 #vP.TAFGY [ 編集 ]
>くしなださん
みくしに書いたんだけど風邪じゃなくて食中毒だったかもしれない

>眼鏡さん
ぴころんはBで自分で作ってたから辛うじて全滅ではない!
こきゅんはくしなださん案で、胡弓からでございます。
そしてこきゅんは弓スカでございますー
なんかきちんと名前と職業が結びついてていい感じだ(今気づいた
【2007/11/01 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/772-3468accd
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆