10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
いまさらFEZ
オフでふぃりすん宅いったとき横でずっとかっちゃかっちゃ聞こえてたのが気になって
なぜかいまさらというべきかついにというべきかFEZはじめてみました。
B鯖のカセドリア国というところを選びました。
B鯖はきっとROでいうFenrir的位置だろうなぁっていうのと
カセドリアはなんか皇女様みたいなのがかわいかったので!

んでがんばって移動してたら知らない人がWisしてくれてて
まったく気づかずしばらくしてからログみたら
しゃべり方わかりますか?って聞かれてるの。
うん。わからない。
でも答えようがない。
話しかけてくれた人はみつけたんですが、答えられないの。
そしたら教えてくれました。Enter押してくださいって。
なんかずっとそれから終わりまで会話Windowのひだりに「あ」って入ってるの。
消せなかったなぁwww

んでそれからいろいろ教えてもらってたら私と同じような感じの人が話しかけてきて
一緒に講習会みたいに。
なんか模擬戦をしたのですが私のレベルが1な為
クリスタルを掘る作業で10個までしかほれないという。
なんかトレードしてもらってオベリスクとエクリプスというのを建てて
召還っていうのでジャイアントになりました。
ジャイアントになるっていうから巨大化するだけかとおもったら
すんごいかっこ悪い変な生き物になったし…
「なんかかっこわるい」っていったんですがそこは我慢だそうです。
それから建物をこわしてたら殺されて殺されたらかわいいのにもどって
何度か殺されたら負けました。
そんで教えてくれた人の部隊に入って終了です。
ヨッシーアイランドが難しくて止まっちゃう私には厳しい気もするんですが
ちょっとだけやってみようと思います。
Sealの人たちがA鯖にいるらしいのでそっちにすればよかたかしらー
【2007.10.20 (Sat)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 誕生日おめでとう | BLOG TOP | 20071014 »
この記事に対するコメント
A鯖にくればお金あげられるよ!(主にたまさんから
ついでに装備も渡せるかもよ!(これもたまさんから
時間が合えば色々教えてくれるよ!(たまさんry
【2007/10/20 (Sat)】 URL // たくわん #- [ 編集 ]
たまさんと時間が合わない私には無理じゃないか!
【2007/10/21 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/767-1c1feedb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
