09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20071007
防衛スタート→SSSが攻め
→そのころPC前に着いた私は合流できず(豚汁のせいです)
→もっかい行ったら違うギルドが来ててどさくさにまぎれてERに合流
→適当にPTもらって適当に防衛
→ラピスに崩されそのまま割られる

そのときのSS、ラピスの人位置ずれて見えるけどWiz地帯のWizはほとんどBBで逝きました
今SSみたらそれに加えてSSS側のSGももらってるね
これでWiz地帯にこちらのWizがいなくなったのかな?
この後ラピスがもう一人来たかこの人が抜けて割ったのかわからないなー

→ERが復帰した両Gで大混戦だけど割って立て直すのか制圧めざすのか攻めなおすのかー
→ってところでSSSに割られる
→でも中の火力弱くて割とすぐに逆制圧イエア
20071007-2.jpg
逆制圧に移行しようとしてるときのSS
このSSのあと偵察できたJAS所属のかれりんにエンペ殴られてたりするw

→ラピスに崩されER内混乱
→なんとなく敵が優勢になりER占領される
20071007-3.png

20071007-4.jpg
そのときのSSなんだけどいま見たらなぜSGが出てないのだ!?

→こっちで崩す
→やってきたラピスに割られそうになりがんばって殴ったRWで割れる
→一度突撃を受けるものの時間が21:50になりSSS撤退
→派遣いそいでー、SOますたC1でEmCしてー
→なんかEmCされないからみんな行くべきなん?
→SOでC1割ったよー
→その後SO全部がC1呼ばれる
→他Gが違うところ行くものの割れなかった、おつ!

なんかラピスにしてやられたって思ったGv というか
戦局が変わった場面はすべてラピスによるものでしたとさ
ラピスの突撃がすべてSSS側に有利になるように働いてたから
たまにはこっちに味方してくれてもいいんじゃね!って思ったw

あと途中あったことなんだけど

SOでEmCするよ→SO移動したよ→SOますた殺されたよ→SO抜けたよ
→SOますた復帰したよ→またSO入ったよ→SOますた殺されたよ

その流れがもう私に意地悪してるようにしか思えなかった!
うーん、流れとしてはこんなもんだったと思うんだけど
なんか違うところあるかな?まあいいや。
しかし総指揮が21:30あたりからまったくの無反応になってしまって
違う人が代理になるまで非常に混乱しました。
それまでもちょっと反応遅かったけど
それくらいからは反応遅いんじゃなくてまったくなかったんよね。
まあなんとか勝ったからよかったね。
20071007-5.png
おつかれさまー
【2007.10.08 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« きんもくせい | BLOG TOP | KOOPA »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/761-7f6f20c6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆