09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20070527
今回はV4防衛でぃす。
私は相変わらずロキPTでした。
開始前の状況

19:32:13 (FSぎるます) 総指揮少し遅れるそうなのでそれまで僕がやりますね
19:59:02 (FSぎるます) 敵影ないね


で、攻城戦開始。

20:00:23 (ぴころん) どなるどがみえる
20:00:37 (でんでん) SSS音速きてます@@@


SSS音速が0ポタでやってきました。
スタダ対策はしいてあったので食い止めてERに呼ばれて防衛開始。
ちょこちょこ抜けられるのですが今週人数多かったので割と安定。
がっ

20:14:57 (砦前偵察) ******V4砦前 マサコ、ゆ☆ん その他 入ってきてます
20:15:55 (うるすらたん) 敵共闘です、チャットたってました@@@

SSは間違えてWP入ってぎゃー人がいっぱいこわいよーとERにあわてて入ろうとして
あわてて入る前にSSを撮っとこうと思ったのですが敵の人数がわかりにくいSSになっちゃった図
で、30分ころかなー、ロキ落ちで私も死んだので旗復帰したんですが
旗復帰→ERの入り口がすでに敵だらけで死ぬ→旗復帰→繰り返し
ぱらのふんっドカーンっていうスキル(名前がわからん)あれ痛いですね…
あれってSWでもニュマでも防げないのかな?
敵がその時点まで共闘というかもうER崩してるんだから厳密に言えば共闘は終わりかもしれませんが
とにかくまあ割るしかなかったようで

20:39:30 (うるすらたん) われた

なーんも指示はなかったけどとりあえず取り返しに向かうだけは行っておきました。
別の場所にいくんだったら別にあわてていく必要もないからね!
20070527-2.png
これが割れた直後にERに向かってすぐ入って見た図、もう体制ととのってますがなー
それにしてもずっと指示がなかったもので

20:40:29 (ときめきなるみん) 指示を下さい、奪還ですか?移動ですか?@@@
20:41:09 (FSギルマス) 奪還目指します@@@


あれ、少し遅れるっていってた総指揮まだ来てないのかwww
しかしFS回転させながら総指揮は相当きついんじゃないか、というわけで

20:47:15 (でんでん) クロさん、総指揮するからEMCに集中したほうがよくないか
20:49:19 (FSぎるます) でんでんお願い


で、こっからFSで回転、SealとSwSは突破EmC狙いのいつもの攻めを始めました。
SSS音速は撤退しており、敵はマサコ。

20:57:54 (あめちゃ) SwSえンペ脇@@@
20:59:16 (ながねぎ) SealEmC@@@


と立て続けに決まり、制圧できそうな空気だったのですが
旗復帰近いのと防衛体制に向かうのが遅れたのとでいつまでたっても排除ができない!
一度割ろうということで割ったのですが、Sealマスタが鯖きゃんし
ロキのSeal面子が徒歩で防衛配置について出したら呼ばれてしまうというハプニングもおきつつ
Frostがんばってます防衛!
先週の人数だったら落ちてたね~な感じで

21:46:25 (ねおあにぃ) 相手撤退ー

急いで派遣の準備をして出発、私はお留守番っ
が、派遣先で今までうちを攻めてたマサコとかち合います。

21:53:32 (でんでん) マサコにB5みられてるから本陣注意ね

多分全軍かなーと思っていたのですが他にもう1つうちが狙ってたC3でもマサコがいたりして
どっちが本陣かわからない状態のようでした。
やっぱC3にしよーって言ったのですがなんかそんなころになってB5やっぱ割れそうとかなんとか
その後割れて2分くらいあって何とか間に合うのかどうなのか!というところで
最後V4に奇襲隊がー きたんですけど少し遅くてすぐに時間切れ。
最後マサコ同盟の構成ギルドのどっかのギルマスが一人で来てWP超えEmCしたので
その様子がどんな状態か視界をさえぎられずにみることができました。
(それまで何度かWP超えEmCされたとは言ってたのですがよく見てなかった)

①「緊急招集!!」の文字と共に敵ギルマスが現れる
②ギルマスWPに入る
③敵がいっぱい現れる
④砂糖と塩を間違える


あれ詠唱バーは見えないし多分無敵時間だしで止めようがないですね。
救いとしてはロキ&大魔法の上なので見た目怖い割にそこまで効果がないところでしょうか。
20070527-3.png
はーい、おつかれー
【2007.05.28 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« じゅんちゃん90 | BLOG TOP | »
この記事に対するコメント
直後なのに8分たってるよ!

5分くらいまでチャンスだったのになぁ。

私の目には
①ギルマスが現れる
②5sくらい無言でじっとする
③「緊急招集!!」の文字と共にギルマスちょっと動くと同時に元いたセルでEmC発動
④ギルマスWPに入る
に見えた。
SpBは効くのかなぁ。
【2007/05/29 (Tue)】 URL // piro #bDhbY8rg [ 編集 ]
どうしても④は砂糖と塩を間違えないといけなかったんだ…!
ギルマスの現れるのと緊急招集!!の文字一緒じゃなかったかー
私がん?って気づいたときには出てたというのが正しいかも!
【2007/05/29 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/720-83dc4e49
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆