06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
たまにはオフレポを!
久しぶりにSEALオフが大人数になったのでオフレポ書きマース

朝、気がついたらお風呂入りたかったのに出る時間の1時間ちょい前
急いでお風呂入って出る直前にメールが
鬼「到着13時になりそう」
昼の部は12:30に月島某所で待ち合わせだったのですが
そこに13時なのか新幹線東京到着が13時なのかこのメールじゃわからない!
仕方ないので家を出つつどっちか確認、結局13時に東京だったので
昼の部参加を確認した人に待ち合わせは13:30に変更メールを流す

なるみんから昼間に合うかもメール
待ち合わせ変更になったから余裕だよとメール送信

たいちょから20分くらい遅れるかもメール
昼参加とは聞いてなかったのでどっちに20分遅れるのか確認
昼だというので余裕と返す

昼の部参加は前日朝までは4人だったので予約はいれていませんでした
がっ、前日夜に1人当日朝に2人追加になり7人に
予約入れないと無理かもと思いついたところで予約する
場所決めてなかったのでもんじゃ協会さんに教えてもらった場所を選ぶ
そういえば割引券もらたのに私が会計にかかわらずつかうの忘れたなぁ
ここの参加者は
私・たいちょ・たまママ・きゅんきゅん・ネオさん・なるみん・鬼さん
(到着順)
昼からビール漬けをやってしまった、でももんじゃだからしかたないよね。

その後東京についたれいねさんと仕事が終わったふぃりすさんと合流しに秋葉原へ。
私は携帯の電池がふくらんできてたので合流後一人離れて電池パックを買いに。
劣化するといまのやつはどれでも膨らむんですよーと言ってました。
購入後みんなが御徒町経由で歩いて上野に向かってるはずなので歩く
歩きながら電話してたら気づいたら追い越していたらしい・・・
トイレにいきたかったのでどこいったらいいか教授してもらう
パチンコ屋さんでいこうとするも場所がわからず
パチンコしないのに店員さんにトイレの場所聞くのもはばかられたので
ドンキのトイレに行こうとする
3Fにあるっぽいんだけど見つからない
くだりエスカレーターのほうは人がいっぱいいたので
4F行っておりるかー^^と思ったんだけどそこもいっぱい5Fもいっぱい
6Fまでいって下ってきましたよ…
結局トイレにいけないままみんなと合流して
合流地点にあったカフェに入ってトイレを借りて飲み物飲んでりふれっしゅ

その後は時間があまってたのでファミレスでまったり
9人でな!
そんなかんじで鬼さんの時間が来てしまいお帰りに
そうそう、鬼さんが持ってきてくれたおみやげはコロンのバームクーヘンでした。
1つしか買ってない、ベタベタなものです、ダイエットに考慮しました
といわれていたので食べ物じゃないことを疑い
勝手に食い倒れ人形だと思っていた私を許してください。
ところでこれのどこがベタベタなんだろうと思っていたら
ぴころんだからコロンだったそうな
本人が言われるまで気づかなかったよ!

夜の部はたまママもお帰りになり新たに数人合流して12人
かなでんの番号きいてないと思ってたけど前のオフのときにきゅんきゅんが聞いててセーフ
あるふぉんすさんが公衆電話から電話ってどこでするかなと思ってたら
目の前の公衆電話でそれっぽい動きをしている人が!
あれかな、あれかなと思ってたらやはりその方でした
あぁんおっきぃよう(←かなり久しぶりのネタすぎてわからない人多そう
参加者は
私・たいちょ・きゅんきゅん・ネオさん・なるみん・ふぃりすさん
れいねさん・あーしゅらさん・はなびん・あるふぉんすさん・良さん・かなでん
(合流順)

新しく参加する人が3人もいたのでオフならではの自己紹介。
私が「永遠の」といっただけでみんごる3のCMのような
「Ahhhhhhh」といったため息をもらすのはやめてくださいますか
続きがいえなくなり「永遠の ん~~~」になってしまったではないですか。
乾杯の前にピッチャーで来てたビールをつごうとしましたが
あるふぉんすさんが自分のジョッキを持ってくれなかったのでにこやかに指摘
「いや(ジョッキ)持てよ!」
いやだって持ってくれないのさびしかったんだよ…
みんなこえぇーって顔してこっち見ないでよ…
この後はだんだんお酒が入ってもりあがって終了

2次会はなるみんとれいねさんがお帰りになり10人でいつものあそこへ
れいねさんもお土産持ってきてくれててありがたくうけとりました!
ストラップはネオさんのもとへいきました
食い倒れサルのでかなりかわいかったっす。
最初左隣がきゅんきゅんで注文するボードの横が良さんだったのですが
「良さんゆず梅酒ロックで頼んで~」「わからん」
「ちょっとくらい努力してよね!即答しないで!」
とか怒っていたらきゅんきゅんと良さんがチェンジになりました
あーしゅらさんが「いやでもぴこさん最初会った時より痩せた」
というので最初はありがとーとか言っていたのですが
あまりにも痩せた痩せた連呼するのでどんだけ私は昔太ってたんだと…
良さんにはそれを大笑いされました。
あと出るときに良さんが私のことをリアルあだ名ぽいので言ったときに
はなびんが「うわそれ誰のこと、きもっ!」とかいいやがりました。

以下初参加の人たちの印象を
・なるみん
思ったより穏やかそうな人でした
ボスとかやってるからこうもっと殺伐とした空気をかもし出してくるかと思ったけど
そんなことなかったネ
英字新聞は私には無理だった!むりむりむりむりかたt
・れいねさん
思ったよりパンクな感じでしたが、今回参加者の中で一番話せなかったかも。
合流後すぐに電池パック買いに行ったし、ファミレスも違う島になってしまったし。
たまに聞こえてくる声がかわいかったかな
・あるふぉんすさん
こうなんというか遠慮がちなキャラが今までのSEALにいないタイプで
もろ私のツボに入りました
あと学生のときの同級生出席番号1番の人に似てたので
親戚かと思い苗字を聞きましたがちがうっぽかったー。
・初参加ではないけど初対面だったかなでん
うっかり初対面というのを忘れてましたすんません
あんまり自分からガンガン話すタイプじゃなかったかな
3~4月の負オーラ嫌だったおという話ができてスッキリ


こんなかんじでおつかれさまでした。
【2007.05.13 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 姉→母 | BLOG TOP | 暇だったからやった »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/711-fdd88023
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
