09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20070506
今回はB4スタート、B2あいてたら移動したいねの週でした。
開始前スターが砦前に来たので防衛がんばるかー^^な流れ。
私はロキPT所属だったので砦の中でスタダ対策班。
スタート直前までロキをLPでつぶされては消して出してつぶされて…を繰り返してました。
これは新しい!と思いましたが、開始前は軽いのでロキもすぐ出しなおせたので
開始時のロキにそこまでの影響はなかったかな。

だがスタートと同時に崩壊するスタダ対策用ロキ
軽く抜けられて…ADSかな?わからんけどロキががっこんがっこん消えていきました
ベースにいたらEmCで呼ばれたので配置につきますが
人数足りないのでWP↑にすきまあきまくりんぐ
そこから徐々に崩れてると思ったらホム爆破・うさあこEmCとつづきERが制圧され、
とりあえず奪還に向かいます。
時刻は20:11くらい。
私が所属していたSwSは突破狙いだったのでとりあえずER入ってみる
→死ぬ→もういちど入ってみる→お、なんかぬけることができた
→ちょっとWiz地帯でMBしてみる→死にそうになる→奥に逃げる
→餃子好きと噂の人が緊急招集!!とか言ってるのでMB→本当に止まって感激する
→もっと奥に逃げられたので追いかけるも誰かに殴られて進めない
→EmCされちゃった→ぼこられて死ぬ→ベースいたらEmCでエンペ横出る
→なんか次々死んでいく→ていうかERの各地で戦いが展開されている

ここで指揮補佐さんがB2への移動を決断。
時刻は20:25でした。
まだB4は割られていないので取り返すには制圧しかないのですが
このままじゃ消耗戦だし、多分制圧もきびしかろうということで。
総指揮の考えさえはっきりしていればほらみんな納得(`・ω・´)b

21:45に青JがL4攻めから移動するという話で、
B2かB4いくだろうねと言っていたらやっぱり20:48青Jきたー
もうここ1~2ヶ月青Jと戦いすぎじゃないうちら!
ガンガンかぼちEmCがくるのでためしにかぼちマスタ妨害おいてみたら
突撃があきらかにゆるやかになりましたが、即対策とられました
あたりまえかw
霧を導入してみたら相当ロキにたかられるも落ちない落ちない
睡眠武器の人が一人は確実にいて、相当ロキが寝るけど頑張ってりかばってました。
あとからこのリカバリーをぴろさんにほめられた エヘッ

なかなか安定していたのですがだんだん重くなってきて
ロキが一発で出せなくなり敵のLPが出はじめます。
LPはすぐはりかえすものの敵の教授落としてないのでまたすぐ出され
とやってる間にロキが落ち人数すくないので代えもなく
ERが敵だらけになってきたのでSealでリセット。
ここで21:42です。
あ、なんかやばそうだよね、前みたいに終了寸前で取り返されたりして?
予感はことごとく当たる
21:53エンペ叩かれるも持ち直そうとがんばる
がんばる がんばる がんばるがー
20070506.png
どう見ても落ちる寸前です
そして21:58エンペ割られる
ふんばって復帰するもタイムアップ
エンペ到達していた人もいたのですがコートがなかった為壊されて乙ったそうです

おつかれさまでしたー
今回(つかいつもだけど)Wiz少なかった割には頑張った気がします
早くWizを育てなければー!
ちなみに今84ちゃいです。
MSがないのが悩み。
いっそ転生させるかね!
キラキラはなしです。
【2007.05.09 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 暇だったからやった | BLOG TOP | ふと気づいたどうでもいいこと »
この記事に対するコメント
あのリカバはほんとによかった!
あとちょっと遅れてたらロキ死んでるって場面が2,3回あったねー。

あと、実は霧は毎回使ってたりする(私だけ?)。
普段は自分に一枚、ロキに一枚。
だから不発もあるしで結構やられちゃうのよね(´・ω・`)
今回はロキ横いなかったから2枚ともロキ!
2枚重ねはやっぱり心強いね。
【2007/05/12 (Sat)】 URL // piro #bDhbY8rg [ 編集 ]
今回一人は睡眠対策頭にしてくれてたんで
睡眠はかたっぽだけみればよかったから
割と反応できた感じかも。

霧はここ最近は作戦ではっきり使うことが指示されたのは
今回くらいかも。
前どっかで使った覚えもあるんだけど結構昔だと思うー
【2007/05/12 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/709-e5263c0c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆