09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20070429
2週連続で経費使いすぎたしSealギルマスいないしGWだしってことで
とにかく確保目的で動く予定でした。
そして開始時間になっても現れない総指揮…!
と思ったら32秒遅れで最初の発言が聞けました。
確保目的でも最初から空き巣だけっていうのもなんなので、ってことで
軽く守ってるっぽいV4を落としてみましょうとのこと。
EXE同盟40程度と聞いて行ったのですが、40どころか30もいるかどうか?
もうこれは数の暴力って感じでわーっと入ったら違うところで割れて
もう一度わーっと入ってわーっと割りました。
ちょっと今回水アンフロを借りて試してみてたのですが、肩をイミュンにしてましたら。
SP抑えて阿修羅を打たれたのを耐えた・・・!
すごい、すごいぞ水アンフロ!ほしい、ほしいぞ水アンフロ!!

というわけでMRがんばります(`・ω・´)

あ、その後は総指揮の考えが理解できないGvをしてました。
何故スターと青Jがガチってるところに参戦しようとするのか(がっつり攻め側のスターに排除されたし)
何故あんなにも早い時間から派遣を出すのか(転戦してくるところがあったらあぶないって!)
最後はうっかり他を割ろうとしていた人をEmCでもどしたり(これは総指揮のせいじゃないけどw)
まあ1砦だけでもとれてよござんしたね・・・

20070429.png
ポタ子さんからおめでとうございましたって言われてありがとうとは答えたけど
本心としては納得いかないGvでしたので、怒りの記念撮影。
【2007.04.30 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ふと気づいたどうでもいいこと | BLOG TOP | じゅんちゃん79 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/707-e6afdb48
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆