05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
20070401
今回はロキPTでした。
スタート前は青JとPEが砦前に陣取り。
スタダはPEのみでした。
スタダ対策を崩そうとするものではなく次々通過してったかな。
そのうち青Jも入ってきてくずれかけたところでEmC発動、防衛配置につきます。
ロキ2の予定が遅刻でロキ1に…
私はSWだったので前に出てSWを。
PC変えてエフェクト入れられるようになってSW見える~~~♪
と思ってたら大魔法のエフェクトで結局見えないでやんの。
泣く泣くエフェクトを切ってなんとなくSW。
そのうちほかのPTの別キャラをひっぱってきてなんとかロキ2に。
そうなる前に前MAPの決着がつかなくてよかった!
PEと青Jがお互いに排除しあいっこしていた模様。
その後PEが撤退し、双方のちょろちょろーっとした突撃終了。

そして青Jの突撃がはじまりました。
私には今回妙に青JのLKが少ないように感じました。
いるにはいるんだけどいつものように驚異的ではなかったような…
でも今考えたら多分私が入り口にいたからすぐ通り過ぎてっただけかもw
で、逆に多く感じたのは中衛陣。
多い、というよりうちの防衛に対して驚異的、っていうのかな。
ロキの隙間をあけてSWプリ・献身・教授が入れるようにしてあるのですが、
人が死んだときに隙間あいてそこに無詠唱Wiz・阿修羅・アシデモが入る入る
隙間に人が入っていてもShiftクリックで簡単に入られる気もするので
あの隙間はちょっと考えたほうがいいと思います。

そんなこといってたら青Jにエンペ生殺しで完全制圧されます。
で、攻め開始。
青JはWizが少なかったのか、すいすい通過できます。
私はたまに死んだけどwww(もちろん通過もできたよ!)
そして青Jは何故か割らずに帰っていきました。
うちらが割らせずに奪還できたというのか、青Jが割らなくていいやと帰ったのか…
わかんね!
時刻は20:55

商業値的に考えて割られなくてよかったなーとか思ってたら
21:08青J再度襲来、少ししてさっきと同じように隙間から崩れる。
21:24青Jが割ろうとしているとIRCに報告が出る。
私もエンペすぐ近くにいたのですがどうせ割らないんだろ~とか思って
(サンクしにいかなかっ)たら本当に割られる。
勘がはずれた!
すぐ理由が判明、B確保の時間だったんですね。
復帰していたら青JがERからでてくるでてくるw

その後は派遣出して2砦おつかれちゃん。
20070401.png


今はアシデモで簡単にロキが落ちてしまいますね
連打されることを考えたらニューマのほうがいいんだろうかと今回は本気で考えました。
【2007.04.03 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« じゅんちゃん73 | BLOG TOP | 今年の桜 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/695-66b3a8cf
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆