09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
じゅんちゃんの歩いた道
主な主食はバッタ→マンドラ→蛇→あかいも→手(いまここ)
初めてのまじっこに苦戦しながらもそこそこ楽しくやれてます。
現在WB4・SG10・Lov10・HD5でjob38かな?
この後どのスキルを伸ばそうか考え中です
一応まだ3色にできるしー、IWも取れるしー、JTも取れるしー
ただ窓手ソロではどれも使わないのでとりあえず保留が賢いんですかね。
スキルP保留すると間違えて振りそうでこわいんですけどね。

そうそう、窓手で使ってるのってFB10WB4なんですが
WBは敵を倒した後もモーションが続いてるみたいで
そのときにアイテムを拾いに行こうとすると場所おかしいよーって
まったく拾えなくなってしまうんですよ。
で、前はリログして拾っていたのですが、
馬牌が消えてしまうのがもったいないなと思ってたのですね。
そしたら一度画面外に行ってもどってくれば拾えることを知りました。
知らない人は参考にしてください。
知っててもそこまでして拾わない人のほうが多そうだけど!

3/23の22:30前後に神器できましたねー
やれそうな時間だーって喜んで準備して寝たんですが
この時間(3/24・8:00)になっても2次とはどういうことだ!
誰か経験値がほしい人2次やってください。
私はアイテム集めがめんどくさいのでやりません。
正確に言うとアイテム集めのために装備を移動するのがめんどいです。
早く母親にあげたPCもネットにつながるようにならんかな…
と思ったのですがこの間データ移動のために2PC立ち上げたら
ブレーカーが落ちるという厳しい状態だったんでどっちみち駄目かもしれんね。

ベース経験値ほしいのなんてゆふぉんくらいだもんなーと思ってたのですが
よく考えたらモンクも経験値もらえるとうれしいかもしれない
やっぱり気が向いたらクエやるかも。

12:15追記
モンクは80台だから経験値微妙ってことで、
ゆふぉんに装備うつしてもらってゆふぉんで2次クエやってきました。
やってるっぽい人ちらほらいたんですけどねー、まだ50人に到達しない様子。
うーん、夜は出かけるのにーーー
【2007.03.24 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 過程と結果 | BLOG TOP | あたらしいPC彼是 »
この記事に対するコメント
懐かしいバグの話だw

それは、別のアイテムを拾ってから再度拾おうとすると、
ちゃんと拾えるんじゃなかったかな。

ジャルゴンでもドロップして、
それを拾ってからお試しアレ。

【2007/03/24 (Sat)】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]
さすが浩康。
俺も同じ事を言おうとしt
【2007/03/24 (Sat)】 URL // えの #- [ 編集 ]
ふぉ~、それは知らなかった!
画面外行って戻ってくるよりそのほうがタイムロス少なくてよさそうです。
今度から使わせていただきます、ありがと~。
【2007/03/25 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/690-ae48b240
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆