08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20070121
さーGvGv
今回のメニューはB3防衛、どこもこなかったらB2かB4に移住って感じ
私は今週ポタ統括なのでー、
作戦Pに書いてある場所をそれぞれポタ子さんに伝え、
ようとしたら作戦Pには書いてない
なんか書き忘れたとのことで

B234 V2箇所 L2箇所 C2箇所 修理
あとそれぞれの旗適当にとっておいて

といわれたんですがポタコさん3人でこれは無理なので
それぞれ1箇所+旗にしました
B4が城主+青J B3がうちら B2が居ない状況でGv開始

とりあえずB3ちょっと待ってみましたがどこも来ないのでB2に移動ー
B4の様子を見に行ったら攻守交替してました
もういちど見に行こうと思ってポタ乗ってB2に飛んだら青Jプリがめもしてるぽい
B4撤退したのかな?と見に行ったらまだ青J居ました
いつ来るのかなーと思ってたらB4を叩き割ってすぐにやって来ました

20:26 青Jやってくる
20:29 青JのLP
20:31 FROSTのMbr教授の死
20:32 死に戻りがもりもり増える
20:35 ER犬だらけになったらしくSealで割る

20:39 SwSギルマス死亡
20:40 Sealギルマス・FSギルマス死亡
20:41 RWギルマス死亡・ERが青Jに制圧される

20:48 ギルド編成整えてたらFSギルマスおなか壊した発言
20:54 B4移動するためのポタ取り指示

この後のSealチャンネルでの心温まるえぴそーど

20:58:08 (ぴころん) とれましたB4
20:58:25 (総指揮) 一度全軍集まって突撃します@@@
20:58:30 (総指揮) そのあとB4移動で@@@
20:58:32 (ときめきなるみん) ここSealちゃんねるw
20:58:37 (なっちゃん) はーい
20:58:38 (総指揮) うは
20:58:43 (総指揮) めんどいからB4移動でいいや
20:58:52 (ぴころん) ちょっとwww


あ、ぜんぜんあったまらなかったかも
まあ最初私が取れましたって言うところ間違えたのが悪かった。・゚・(ノД`)・゚・。

移動した後は派遣先選定
早めから行って防衛しとこーって感じでL4を早めに制圧。
最後50分過ぎ椅子っぽいところ狙おうかとあっちこっち偵察
C4/B3/B5を取りつつB5にFSマスタを送り
なっちゃんだけ別行動狙ってるみたいなんだけど
どこ狙ってるとか言われてないしどこ出せばいいんだ!?

21:56:42 (総指揮) V5でいいや
21:56:45 (ぴころん) ねえよww


というまたも心温まらない会話のあと

21:56:41 (なっちゃん) あるとこでいいよ

の言葉を読んだのでひとまずポタぎゅーん
私のポタはB5/L4/C4になっていたのでC4を出す、
その間にB5でとの発言がありましたが
ROの画面とIRC両方同時に見れるほどプロじゃないので

21:57:06 (ぴころん) C4出した
21:57:28 (たまママ) B5でいいのに
21:57:35 (ぴころん) 早くいってよ!


キレる私
B5はなんとか取れたので
ポタが悪かったせいでとれなかった的なことはなかったはず…!

今回の反省
せっかく偵察の人がいてくれてるのにいっぱいいっぱいになってて
あんまりどこ見てきてーとか指示できなかった、
自主的に動いてくれて助かったけどきちんと指示していきたいところ

今回の感想
うーん、Gvでの初コートが辻によるものになるとは思いませんでした
ひみつだぞーって言われたので誰がとは書きませんがありがとーv
せっかくコーティングされたのにその後防衛線につっこんだら
かなり早めに死んだ気がする
(´・ω・`)ごめんねせっかくのコート

今回のSS

げっそりだらけのL、この後もうひとつげっそりで割れてた気がする
20070121-2.png
青Jであまりかまわれなかった図
Wiz地帯でMBしたらさすがに殺されましたが!
20070121-2.5.png
SS編集しててこの発言を見てフルバ最終巻出てることを知り今日買ってきました
20070121-3.png
というわけでおつかれさまでした~

【2007.01.24 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 来月はバレンタインですね! | BLOG TOP | 私の中の負けず嫌いな部分 »
この記事に対するコメント
わ、わざとなんだからね!

どうもはじめまして、グリオニ@砂漠の赤い花です。
私も辻コートは初めてですよ!
中途半端だったので、ER前で追加コートしましたけども(ノ∀`)

まさかコート誤爆するとは・・・。
ちょっとなごんだ瞬間でした。

あと、秘密を守ってくださいまして、どうもありがとうございます。
でも、名前オッケーっす!

ブログの更新楽しみにしてますねー。
ではではノシ
【2007/01/24 (Wed)】 URL // グリオニ #9L.cY0cg [ 編集 ]
あっはじめまして、ROではぴころんと申します。
あれやっぱり最初のは誤爆だったのですね。
せっかくコートされるならぶんぶんPOTもっておきたかったー(笑)

私もグリオニさんのところいつも楽しみに見ています♪
これからもくらりねをよろしくなのです☆
【2007/01/25 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/661-6e9f9a4f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
