09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまにはやってますよ
ぱにゃぱにゃ。
その日私はチップ等もありませんでしたがノーミスでICの15Hまで到達。

私がノーミスってすごく珍しいんです。
その後16Hでパーを出すものの、残り2Hノーミスでいけば記録更新が間違いないはずでした。
IC最後は知っての通りトマが成功しなければ地獄なH。
ここはミスできないと思い、ラッキーパンヤ補助剤使用!
これでトマトップにすれば確実にアルバが狙えます。
OK、打点↓、最大出力、↑↓↓パンヤーーー!!!!!
あれっ
何故私はそこでトマバックを打ちますかorz
もちろん氷の谷間に墜落したボールはぎゅるるるると手前に戻りOBに。
IC-2.jpg
記録更新はなりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

あとパンヤシーズン3が正式になってからはじめてチャットルーム入りました。
文字化けはだいぶ直ってましたが、まだ一部の漢字がダメですね。
「噂」とか「十」とかおかしかったです。
以下はSSだらけなので見たい方だけどうぞ。

座れないーといってましたがここでのアドバイスどおりFnキー+↓キーで座れました。
20070120123530.jpg
初座りはアリン。
20070120123541.jpg
寝ることだってできちゃうよ♪
でもこうちょっとイマイチ谷間が見えにくいなぁ…はっ!!
20070120123552.jpg
やっぱり後ろから見たらパンツ丸見えだった!
20070120123601.jpg
こらwww見んなwwwww

20070120123610.jpg
セシリアは寝方がそこはかとなく色っぽいですな。
20070120123620.jpg
エリカはかわいらしい感じ。
20070120124927.jpg
クーは…熊?wwwww
前しまぱんだと思ってたのに魔法少女衣装だと変わるなんてこだわりがあるんだね!
20070120123643.jpg
と思っていたら前のぱんつはしましまにくまだったことが発覚
20070120123650.jpg
マックスはいつもだるそうです

あとチャットルームでは話す言葉の一部に反応して表情が変わるのね!
私が見つけることができたのは3種類で「悲しい」「怒る」「うれしい」でした。
こんな感じ。
20070120123714.png
悲しいッス!
マックスは比較的無表情ですね
20070120123737.png
怒るッス!!
アリンは本当に怒ってるのか謎です
20070120123754.png
笑うッス!!!
マックスがまじきもいです
何気に面白かったけどチャットルームあまり使わないよね…
あとできればうんうんみたいなしぐさとかもほしかったなぁ。
びっくりとかうんうんとか、ついROのエモを出そうとしてしまいます。

オマケ
20070120123802.jpg
しむらー、後ろ後ろ!
【2007.01.20 (Sat)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 私の中の負けず嫌いな部分 | BLOG TOP | アクセス数の謎 »
この記事に対するコメント
これはいいパンチラ特集ですね
というのが一番初めに頭に浮かびました
【2007/01/21 (Sun)】 URL // そりっと #2gmRPXnU [ 編集 ]
そうだ、パンヤまたやろう。
いや、パンチラに誘われたわけじゃないですよ?|ン、)
【2007/01/22 (Mon)】 URL // らぐ@ #- [ 編集 ]
>そりっとさん
それでも俺はパンチラを撮るんだ、
自分が楽しむ為に!

>らぐさん
人間素直が一番ですよ?
【2007/01/23 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
まっくすwwwwwwwやばいwwwww
これはファンになってしまう
【2007/01/23 (Tue)】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]
それはきっと恋のはじまりだ
【2007/01/24 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/659-7d3f53dc
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆