09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数の謎
このblogはGvれぽを楽しみにしてきてくれてる人が多いのか、
アクセス数は月曜が一番多く、だんだん週末に向けて下がっていく傾向にあります。
でもなぜか1/17のアクセス数が1/16を上回ってました。
しかも見てみたら夜中の2時~4時とかに半数があつまってるし!
うーん謎い。

ROでは昨日(1/16)久しぶりに騎士団行ってちょろっと狩って
今日は生体(2F)行くかー^^って行ったら
剣士のボスに会って死にました。
サンクしいて耐えようかなーって思ってたのですが
しゃべりながら狩りしてたのでbmがなかなか発動してくれず、
そうしてるうちに盾がこわされ、すごいヒールをしてたので
飛ぶ?飛ぼうかーじゃあテレポーって思ってもやはりbmになっておらずバタッ。
白ぽもってましたがもったいなくて使えなかった!
ソロor少人数だと貧乏性は相変わらずです。
【2007.01.18 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« たまにはやってますよ | BLOG TOP | 20070114 »
この記事に対するコメント
しゃべってても使えるように緊急に使うようなスキルはSC1に登録しておくのですよ(Fキーは常にSC1)

変換途中だとFキーでもスキル出ないけどね…
【2007/01/22 (Mon)】 URL // らぐ@ #- [ 編集 ]
まあそうなんですけどよく使うスキルはSC1に入れておきたいので
めったに使わない=緊急時に使うスキルがSC1に入る余裕が(´・ω・`)
BMになってないときにスキルやろうとすると
間違えて押したのを消してー、BMにしてー、
ってやらなきゃいけないのがとてもいやん
でもwwwww(SW)とかfff(テレポ)とか
発言したくないんだもんなー
やはりハエを持ってアイテム欄でダブルクリックか!
【2007/01/23 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
BMオンリーなので普段使うスキルはSC3使ってまさぁ。
おかげで街テロには一瞬反応が遅れるけど。


アイテム欄から直接は…てんねんぽい人だとそのまま床に全部落としたりという可能性があるので注意しましょう|ン、)
【2007/01/23 (Tue)】 URL // らぐ@ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/658-083ed49f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆