06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20070114
Gvの前におでん神殿クエを終わらせちゃいました。
どっちみち中に入るのには誰かのついでじゃないといけないし!

カード帖げっと

あけようか売ろうか迷ったんですけど、いまカード帖が4Mくらい、
いずれほしくなるはずのマルクCは6Mくらい…
というわけでどうせならカード帖からゴス出して
マルクなんか余裕だぜーレベルに資産を持っていこうかなと!
んでぱからっちょ。
なんか団子虫っぽい名前…はずれちっく。
IRCで報告。
ぴ「エンシェントワームCだったよー(がっかり気味」
皆「お、おめー」
なんとあたりだった!!
20070115201747.png
弾丸団子虫だと思ってたら紫芋虫でした。
こんなにプラスになってもカード帖トータルでは多分マイナスです。

今回は3週間ぶりに慣れた同盟でのGvです。
B2かB3いっとこかー、3つ巴は避けようなーってことで
B2が青JvsDoDだったのでB3へ。
8TRが防衛でした。
20分くらいでなんとか制圧できたのでそのまま逆防衛。
9時より前に8TRが撤退していってからは暇防衛に。
9時半にL4に派遣。
派遣なのになぜ普通に防衛しているところに出すのか謎なんですけど!
Bでまだ戦闘しているのか、超重かったです。
どうにもこうにも1G分じゃ無理そうってことで
50分過ぎくらいかな?にもう1Gが追加で応援に。
そのころいきなりBL鯖が軽くなったのとあわせていっきに押し込みー
20070114-1.png
ワーワー
ぎりぎりな時間に割れました。
けして時間をはかってたとかそんなんじゃなくて、まじギリギリでした!
毎回ひやひやさせよるわーまったく!
防衛していたところがカウンターしかけてきてましたが、時間切れ。
一人スナイパー?さんがぶんぶんPOT使ってあっさりエンペまで抜けてましたねー
あれはやっぱりいいものですね。

20070114-2.png
おつかれさまでしたー。
ぶんぶんPOT、私も導入しようかなぁ…
プリで使うのはもったいない気もするんですけどね(´-ω-`)
【2007.01.15 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
« アクセス数の謎 | BLOG TOP | えりかちゃん »
この記事に対するコメント
え?まさかあのときのc帖?

・・・(; ^ω^)

ちくしょおおおお頼まれておくんだった・゚・(つД`)・゚・
まぁおめでとさーん(・∀・ )っ/凵⌒☆
【2007/01/16 (Tue)】 URL // kare #.ciQz8fI [ 編集 ]
あのときのってなんだろう…
よくわかんないけど多分違います。
でもありがとう♪

そして今SS見て気づきましたが
いつの間にやらショトカがずれてる><
F3にMB・F4にリカバ入れてたのに!
【2007/01/17 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
キルハイルのC帖はポポリンCだった僕が通りますよ
|ン、)

泣いてなんかないもん!ヽ(`Д´)ノ
【2007/01/22 (Mon)】 URL // らぐ@ #- [ 編集 ]
おでん神殿いったー?
クエクリアしたはいいけどクリアできてない人がいるのと
皆別げーはまっちゃったのでまだ一度も行ってない(´・ω・`)
【2007/01/23 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
おでん神殿は数回。
Sイヤリング欲しいから行きたいんだけどなかなか同行者がいなくてねえ。
ローグ育ててがんばってみようか…

ところでおでん神殿は無条件で入れて、クエストで入れるようになるのはキルハイルの工場なんだけど…大丈夫よね?

ちなみに工場はクエスト以来入ってません。
あれ?(゚∀。)
【2007/01/23 (Tue)】 URL // らぐ@ #- [ 編集 ]
え あれ!?
勘違いだったのか!!
しまったー!
【2007/01/24 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
↑の古代蟲C 30Mにて売完了

後で渡すが、売れるまで長かったぞw
【2007/01/26 (Fri)】 URL // ロン #SFo5/nok [ 編集 ]
うおおお!
売れましたかーよかったありがとう!
寝ようと思ってたけどログインしてみよう!
【2007/01/27 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
さすがに寝てましたね
【2007/01/27 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/657-8bd6c57b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
