08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
福袋よっつ小脇に抱え♪
20070102113303
わきに小さなジュースを足す♪

福袋ひとつだけ買ってあとはバーゲン見るなんて言ってたのに
気付いたら服2つお菓子1つアクセ1つ買ってました(福袋で)
津田沼パルコで買ったのに抽選券がついてて、開いたら3333。
末尾3があたってて、お買い物券と引き替えになりました。
しかし津田沼パルコなんてまず来ないし、期限は今月末。
なんか買えるかなと思ったらFANCLが目にはいったので、豆乳2つ頼みました。
ひとつ飲めなかった(当たり前だ)ので、お持ち帰りです。
中身大発表。
とはいっても写真撮るのだるいので(もう片付けちゃった)
品物名のみです。

アリスバーリー(¥10000)
スーツかジャケットが入ってますといわれジャケットを期待していたものの
スーツ・グレー(上下)
パンツ・白
カットソー・茶色

うー 前スーツここで買ったし…今の職場スーツ着ないし…
いらない。・゚・(ノД`)・゚・。
値段につりあってるかどうかと言われると…まあまあくらい。

スタイル・コム(¥10000)
去年出遅れてどこも結構なくなってたのにここだけサイズ残ってたので
買ったらふつうにあたりだったので今年も。
今年は私のサイズ、私が買ったのがラストでした。
去年より早く行ったのに…
中がもこもこの合皮ジャケット・茶色
スカート・ピンク
カシュクール・赤紫
カットソー・ピンク
ベルト・黒
コサージュ・水色

ジャケットが今までに持ってないタイプだったし、
ピンクのスカートは前から一着ほしいと思っていた生地のものだったし
あたりかな!
値段的に得した感が漂う一袋でした。

アフタヌーンティールーム(¥3500)
ないだろうなーと思ってアフタヌーンティーの福袋を見に行って
やっぱりなかったのですが喫茶店のほうのが出てたので
なんだこれーと買ってみました。
紅茶5種
焼きケーキ系6個
重いクッキー1袋
キウイジャム1瓶

ティーパックが3種類入ってたので会社に持っていけるのがうれしい。
値段につりあうかどうか…まあこんなもんでしょって感じ。

津田沼パルコの安アクセ屋さん(¥3000)
東武の1Fでハワイアンアクセの買おうかな、どうしようかな、
でもやっぱアクセ普段あんまりつけないし
5k出すのはやめよっかなと思って用事のある津田沼に向かったのですが
そこで3kのを見つけてしまい、これ値段なら買おうかなーと。
イミテーションパールのネックレス&イヤリング
花ビーズのブレスレット&ピアス
なんか動物のネックレス
シンプルな銀の指輪

んー、値段的にはそんなもんでしょって量は入っていましたが
正直指輪以外使う気しないデザインなのでハズレかなー
指輪のサイズが書いてあったのはGoodだと思います。

来年も買いたい福袋はアリスバーリー・スタイルコムです。
来年こそはジャケットが入っているのがいいな!
普通にジャケットを買えばいいのにという意見は受け付けません!
【2007.01.02 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« はじめてのWii | BLOG TOP | 20061231 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/651-d7ce148c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
