07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20061231
2006年最後のGvです。
2006年はおとなりのERさんと組んでのGvに始まり
またまたERさんと組んでのGvに終わるようです。
溜まり場近いのにタイミングやらなんやらで
一度も正式には組んだことのない不思議。

そんなわけでPT表も作戦もない状況でスタート。
何気にこれ面白いですよね。
しかも人少なくて超軽いし!
最初はざんすの方が出してくれるポタにのって適当にあちゃこちゃ割りまくってました。
偵察結果、防衛勢力というものがどうやら皆無のよう。
じゃあ防衛してたら人くんじゃね?っていうことで
B2を適当に守ってみることに。


エフェクト切ってるのでわかりにくいですがロキなし防衛です

こんな感じで防衛したり落とされたり落とし返したり。
作戦とかなかった割にみんないい感じに動いてたと思います。
個々人が自分のやるべきことを理解しているのが大きいのでしょう。
あ、私はよく「支援ー」って言われました。ごめんね。
いろんなギルドの方が来ましたが、突撃が一番きつかったのはやはり青Jの人たちでしたね。

あとどっかが取って(青Jだった…かな?)そこが防衛しててうちらが突撃したとき。
私でもWiz地帯(少人数だったけど)まで抜けられて超感動しました。
白ぽが出るってすばらしい。
私のプリだといつも第1クランクまで到達せずに死んでますからね…

残り10分くらいで人がこなくなったのでアサクロさんだけ椅子に出ましたが割れずに終了。
20061231-2.png
おつかれさまでした。

そういえばRWが取ったL1、B2のエンペ消えてから放送流れてたのですが
やはりシーズ継続のようです。
【2007.01.01 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 福袋よっつ小脇に抱え♪ | BLOG TOP | あけましておめでとう »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/650-b6f93072
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。