07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20061210
今回はSeal総指揮、したがって私はポタ統括(偵察兼任)でした。
もちろんそれは起きたときから頭にはあって、
5時くらいに帰ってお風呂かゴハン片付けてからGvしよーと思っていたら
急速に具合が悪くなって途中下車して駅のホームでしばらくだうん・・・
起きたばっかりで油物を胃に詰め込んだのがいけなかったのでしょうか。
昼過ぎに起きたばっかりというのも問題があるようなないような。
まあだうんしても帰宅したらまずお風呂に入るよ!

というわけでかなり集合時間ずれ込んでの到着。
同盟のポタ男さんがPTつくっててくれました。
いつもすみません。
今回はB1もしくはB3攻め、できれば攻めかぶらない状況希望、
それに対して開始前状況は

19:43:50 (ぴころん) B3前スターいます
19:44:40 (ぴころん) B1いまんとこなしです
19:44:54 (総指揮) んじゃ早めに移動します。移動開始してください@@@


開始直前のB砦
B1 守DoD 攻うち
B2 無人
B3 守プラER 攻青J・スター
B4 無人
B5 無人


そんなかんじでGv開始、敵マスタ封鎖は決まらなかったので通常の攻め。
最初の破壊時の流れはこんな感じ

20:49:31 ロキ破壊
20:49:50 LP
20:49:57 SealEmC
20:50:14 階段制圧気味
20:50:15 WIZ崩壊
20:50:26 (エンペ割りの達人) エンペ殴ってる
20:50:26 (総指揮) ER制圧で

20:50:40 半分制圧
20:50:41 (エンペ割りの達人) わった


みんなびっくり!ポタPTもびっくりwwwww
ギルマスリログできてませんでしたが、なんとか集合できたので防衛開始。
んでまー防衛になってるから偵察も派遣先選定に向かってたんですよ。
んがしかしー

21:29:30 エンペ↑できゅんEmC@@@
21:29:42 エンペ殴られてます
21:29:54 マスターリログは?
21:30:25 (総指揮) 応戦して
21:31:09 ゼリーの奥義で敵半数死亡
21:31:36 砂塵EmCで鯖缶多数
21:31:40 エンペ周り大体OK前に集中


一度クリアになったと聞いてポタPTとしては一安心してたら

21:36:24 きゅんエンペ殴ってr
21:36:24 マスターリログ@@@


うえwwwとかいってる間に敵で割れちゃったよちょっと!

21:37:48 (総指揮) B地方偵察してくれるかな@@@
21:38:38 (ぴころん) 一応先ほどまでの状態ではB2青JB3ERB4スターです

21:45:57 (総指揮) B5だけ状況みてください@@@
21:46:06 (ぴころん) B5ほぼ空です
21:47:01 (総指揮) 一度全軍突撃してB5に向かいます@@@マスタはーはB5にいってください


敗走決定か~と思いきや、その全軍突撃で

21:48:08 SealEmC@@@
21:48:19 (総指揮) これで状況をみます
21:48:35 (総指揮) 全軍B1突撃してください@@@
21:48:51 (総指揮) 割れたら割っていいので殴れてたら報告ください
21:50:43 (総指揮) B1まだ攻めます@@@
21:51:09 ロキおちた@@@
21:51:14 LP@@@
21:53:28 FS出現地点でEmC@@@
21:53:46 SOもWIZ地帯でEmC
21:54:11 もいっちょSealEmC
21:54:30 (総指揮) OK全軍突撃@@@
21:54:54 相手5G目でリセットしようとしてる@@@


こんな流れの末、21:55になんとか砂塵で割ることに成功。
砂塵の構成はあまりよくありませんでしたが、ギリギリで時間切れまで粘れました。

これにて第二次おでん戦争終了!
個人的ポタ統括的反省点として、砂塵で割ったときに
B1ポタを出せる人が1人になっていたのが結構痛かったなぁと。
もうB5に行くものだと思い込んでB1の一人のポタをB5で上書きしちゃってたのでした。
よく考えたら最初の時点でB3を取っていた方に取ってもらえばよかったんですねー
しっぱいしっぱい。
あと当初のポタメモだとやばそうだったので少し直してもらってはいたのですが、
まだちょっと詰めが甘かったスね。
うちの場合、ギルドの意向で「いますぐこことって!」がありうるので
上書きされてもいいように最初のひとつは誰かに兼任で取っててもらわないとダメねぇーと思いましたさ!
正直今回は派遣行く暇なくて助かったwww
20061210.jpg
おつかれさまでした~。
現場見てないんでIRCの報告だけが頼りのGvれぽでした。
【2006.12.12 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« トップシークレットバトン | BLOG TOP | 硫黄島からの手紙 »
この記事に対するコメント
毎度お疲れ様ー。
偵察変わって欲しかったら言ってちょんまげ。
ただポタ統括は私には無理くせー(マテ
【2006/12/12 (Tue)】 URL // あーしゅら #- [ 編集 ]
おつかれさまー
暇防衛のときなんかは偵察のほうが楽しかったりするので
どっこいだと思います!
ただ毎週偵察だと自分いらない人間じゃないかーって気づいてしまうので
交互くらいがいいわー
【2006/12/15 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/635-adc6929c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
