09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Pang-Yaしーずん3
オープンテスト、軽くやってみようとおもったら
インストールに激時間かかってへこみました。
PCがへぼへぼなのー。

チャットルームというのがたてられてキャラをROのように動かせるのですが、
座ったり寝転んだりするキーが私のキーボードについてなくてしょんぼり。
十字キーのところにPgUPとか書いてあるからなんとかできそうなのになー
Shift・Ctrl・Altあたりを押しながらやってもできませんでした。


新しいショット、スパイク。
高く上がってからしゅどーんとバレーのスパイクのように落下地点まで一直線。
トマと違うところは飛距離かな。
飛距離がなんか妙に伸びます。
20061123151141.jpg
こんな感じ。
飛距離266Yのキャラでコレだけ飛ぶので+30~40Y位のようです。
1~3Wを持ってパワー状態にし、80%以上の力で→↓パンヤでいけます。

シーズン3はレベルによって20↑のパワーでのペナルティが1ずつ減ります。
これを機会にコントロールを変えようかな~と思っています。
2年以上コント20でやってたからなぁ、どうなるやらわかりませんが、
コント22でいこうかなーと。
コレでパンヤ率増えるかしらん!

いつから正式サービスなんだろうなぁ。
文字化けやら色々あったので、結構先になるのかもしれませんね。
【2006.11.23 (Thu)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 20061126 | BLOG TOP | ずびー »
この記事に対するコメント
PageUp、PageDownが□で囲ってあったらFNキーとかないかな?
といっても普通はノートにしかないような気もするけど…
【2006/11/24 (Fri)】 URL // らぐ@ #- [ 編集 ]
かこってある!
そしてFnってキーある!
これかああ!
【2006/11/24 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/624-a4798af4
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆