09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
昼からオフだらけ
もともとRWとの合同オフの日だったわけですが、
鬼さんが急遽(木曜とかに聞いた)東京出てこれるってーことで
SEALの暇そうな面子だけで昼から集まることにしてみました。

で、東京駅といえば私のJAS時代から待ち合わせ場所は銀の鈴!
というわけで当初はそこ12時に待ち合わせにしたんですが。
なかなか会えず結局東京駅八重洲中央口で落ち合えたのは13時くらい?
鬼さんの携帯が東京駅で通じなかったのやばかったです。

そして新橋→有楽町→六本木(麻布)→表参道を練り歩き
鬼さんの行きたかったところすべてが休業&閉店&激混みで
なんと運の悪い人だと思わせつつ鬼さんは静岡の友達のところに去っていきました。

でも鬼さん、わざわざ高い新幹線代かけて東京来るんだからさ、
メイン目当てだった麻布のお店くらいは電話であいてるかどうか
問いあわせしておこうよw
お土産のたこ焼きせんべいは美味しかったです。
カラオケやさんで皆でこっそりわけようとか思ってたら忘れてたからおk(洒落)

んで17時からは月島へ行ってSealの忙しそうな連中&RWの方達と合流。
Sealの前回参加した組の人と
「RWの人たちの顔覚えてる?私はアゴさんが最後まで一緒だったから覚えてるよ!」
って言ってたくせして、今回アゴさんに向かって
「前回いなかったよね?」
と言ってしまいました。
人の記憶ってなんとあてにならないものかよくわかりました。
で、実は先週もんじゃ行ったばっかりなんだけど、
そのときは作り方わかんなくて店員さんに作ってもらったのです。
だから今回はやってみたくてチャレンジ!
うおおおお だだだだだ しゃしゃしゃしゃしゃ びゅびゅびゅびゅびゅ(威嚇)
よーし、上手くできたー♪
何故か同卓の皆の目が不思議なものを見ている感じになってましたが気にしない方向で。
へみさが大人の階段を上ろうとしてくじけてました。
大人もピーマンもほんっとにいいものですよ?
なんだか妙に赤いシャア専用もんじゃも頼みつつすっかり満腹に。
そう、満腹に。

いやね、かぷさん(幹事)ももんじゃは腹6分にしとけって言ってたんだけど
私食べ始めると止まらない上食べ始めてからの時間経過だけで満腹になったりするから…
その次のカラオケで出てきた料理ほとんど食べられなかったよー!
うおおおおん 茄子もエビもアラビアータも大好きなのにいいいい!!
あーしゅらさんはいいかげんおっぱいから卒業したほうがいいと思います。
このままじゃSealのおっぱい部長って名前がつくよ…?

徹カラは体調もあって参加しませんでしたが、
参加者の皆さん、特に幹事のかぷさん、お疲れ様でしたー♪
【2006.09.17 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« バス | BLOG TOP | キャラ紹介 »
この記事に対するコメント
前回いなかったよね?って言われた時には
頭の中がポルナレフのあの言葉でいっぱいになりました
【2006/09/18 (Mon)】 URL // あご #fKSArn.E [ 編集 ]
ピーマン食べるくらいなら大人になんかなりたくない。
いつでも心は子供のまま。
【2006/09/18 (Mon)】 URL // へみ #- [ 編集 ]
一応、更新とまってる日記のコメントにも書いたけど、こっちにもっとw

なんでリアルの日記ばれたんだあああああああああ!!!!!
どうやったら出てきたのおおおおおおおおおおおお?!?!
【2006/09/19 (Tue)】 URL // しゅり #r13xZNus [ 編集 ]
>あごさん
すみませんでしたー!
ポルナレフってありのまま話すぜーの方?
誰だっけとか思って調べてしまったw

>へみさん
多分ピーマンを食べると宝くじが当たると思います

>シュリさん
FC2にはmixiみたいな足跡機能があるので、
同じFC2系のblog使ってる人にはばれますよ。
足跡を残す残さないの設定はできたはずだから
内緒にしておきたいのなら変えましょう~。
リアルネーム(昔聞いた気がする)一致・顔大体一致・アドレス一致で
どうみてもシュリリンです、本当にありがとうございました。
【2006/09/20 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
おっぱい部長wwwww
超へこむorzwww
わざとだよ、洒落だよ、わかれYO!!
ごめん、きっと私が間違ってました。
乗りと勢いでやった、今はすんげぇ反省してます。。。
【2006/09/24 (Sun)】 URL // あーしゅら #- [ 編集 ]
だけど次回もやるんだよな?な?
【2006/09/26 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/588-0fd09081
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆