09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひぐらしキャラ⇔SEALmem
ひぐらし祭囃し編おわた!隠しストーリーはまだですけど。
私はひぐらしでは梨花ちゃんが一番好きだなぁ。

そんでなんとなくお風呂で考えてた小ネタ
ひぐらしのキャラをSEALmemにたとえたらどれが誰だろうな~と。

圭一  → もりもり
レナ  → そりっとさん
魅音  → ぴころん(思いつかず!)
梨花  → えんじゅさん
沙都子 → ぴろさん
詩音  → せれにょん
富竹  → たまさん
三四  → これもせれにょん?
監督  → 良さん
大石  → ゲノムさん(仮)
悟史  → てんちゅ
赤坂  → なっちゃん
知恵  → ふぃりすさん
羽入  → 酔ったえんじゅさん

意外といっぱいいるひぐらし…
自分がいないので思いつかない魅音にあてておいて、
ついでに大石はとりあえずゲノムさんにしておきます。
立ち絵あるけどリサと鉄平はどうでもいいよね!
とりあえずレナと三四と羽入、そして監督はなかなかそれっぽいと思ってます。

ひぐらし知っててSEALのメンバーも知ってる人のツッコミを待ちます。
【2006.08.31 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« ちょっとしたこと | BLOG TOP | あはははははははははは体験 »
この記事に対するコメント
今週からひぐらし始めてみました…。

びくびくしながらやってまs
【2006/08/31 (Thu)】 URL // じぇーん #- [ 編集 ]
ぴころんさんの大好きなキャラに当てはめてくれて光栄です。

酔うと私は「あうあう」になるのかな(==;
【2006/09/02 (Sat)】 URL // えんじゅ #JalddpaA [ 編集 ]
何気に私も祭囃し編まで終わったので突っ込みができます。

そりっとさんはレナより魅音ってイメージがします。

ぴろさんは知恵先生かなぁ・・。

ふぃりすさんは三四さんあたりでしょうか。

富竹さんはレインさん辺りかなと。

たまさんは大石さんとか。

レナはぴころんさんとかどうでしょうか?

オフとか行ったこと無い私の意見なんで微妙ですが参考までに。

【2006/09/02 (Sat)】 URL // えんじゅ #JalddpaA [ 編集 ]
富竹さんは結構好きなのだが時報なのがっ。まあ、大石さんよりはましなような・・・。

ところで葛西は?
【2006/09/02 (Sat)】 URL // たまねす #rId1tC1Q [ 編集 ]
>じぇーんさん
おー、はじめましたか。
結構時間かかるけどROそっちのけで読んじゃう面白さがあります。
吐き気がしてもちょっと休んで翌日以降から続けるといいよ!

>えんじゅさん
羽入はなんかこう萌えキャラなところがそうかなって!
そりっとさんと私のキャラが逆な感じがするのかー
あんまり暴走できないタイプのところを魅音と自分で重ねたけど
レナなタイプといわれるとどこが重なってるのかわからないかも!
やっぱあのお持ち帰りぃ~なところ…?
富竹→きゅんきゅん 大石→たまさん
たしかにその手もありかもしれない…!

>たまさん
あっ 葛西忘れてた…割と好きなキャラなのに!
じゃあ葛西がなっちゃんで赤坂を奏さんにしよう、うん。
【2006/09/03 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
不満でございますことよっ

後の記事を見ると
沙都子→○太郎さん
かも?!

【2006/09/06 (Wed)】 URL // piro #bDhbY8rg [ 編集 ]
えー不満ですかぁー?

○太郎さんはやはり監督でしょう。
萌え萌えになってるところとか…!
【2006/09/08 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/580-5be407a6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆