05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
健康
今日も忙しく仕事をして、定時が過ぎたのですが
「これ月曜残しといて2日分とかちときついからこれだけやって帰ろ~」
って書類整理をしていました。
やることとしては

・1枚ずつ入っている余分な紙を抜いてから全部にハンコを押し
    ↓
・控えの束と組み合わせ
    ↓
・ホッチキスの針を取り
・順番に並べ替え
・ホッチキスで止め
・一番上の紙に内容と日付を書き込み
    ↓
・順番に並べ替え、他の人のハンコを貰うために袋に入れる

まあ何も考えずにできる楽~な部類の仕事です。
が、途中何故かこの仕事がやりにくくなっちゃって。
なんかやりにくい、なんだろうと思ったらどうやら手に力が入ってない。
一番上の紙に内容を書き込むところで、シャーペンが非常に握りにくい。
気が付いたら暑くもないのに汗すごいかいてるし。
やりかけた以上途中で置いて帰るのもアレなんで全部終わらせて帰って来ましたが
原因のわからない不調ってもどかしいわー。
年とともにどんどんこういうのが増えていくのかなぁ。
そろそろ健康にも気を使わないといけませんですね。

きっとカロリーが不足してるんだろうとマック寄って帰ってきたので
今はすごくおなかがいっぱいです。
健康に気を使おう、明日から。
【2006.08.25 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ぱん | BLOG TOP | 20060820 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/577-bbb3e0b6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆