07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20060820
SS撮ってないから簡潔に。
EmCで呼ばれたけどロキがきっちりはれる前に前衛が相当数殺されて
WPつめたほうがいいかなとつめたらガッチリ殺されて
EmCで呼ばれるためにギルド移動しようとリログしたら鯖きゃん
その後10分入れずやっともう一度ERに合流できたのは多分20:20頃
それからSWをやりまくって21:50までぶっ続けの突撃うけてました
SW疲れた…
いつも(200程度)より100個青Jを多く消費しました。

WP叫びがかなり続いていたので簡単にWPに帰らせないようにしたいのと
雷鳥の死はほぼアシデモが原因なのでアシデモ最優先で排除お願いしたいですね。

おつかれ!
【2006.08.23 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 健康 | BLOG TOP | スーパーマンリターンズ »
この記事に対するコメント
今回踊が大目だったからね~
可能性としての最大で踊4+舞6になるかなぁ
こんなに揃うのは100%ありえないけどね~

WP戻るのはかなり気を使うね
特にWPにヒドラとか置かれた日には…っ!!!
【2006/08/24 (Thu)】 URL // じぇーん #- [ 編集 ]
ひいい、多いっ!
うちは雷鳥の休止・引退が多くてそんなにそろうことはないなぁ…
ロキ誰か代わりに入れる人!あれ?誰もいないの!?
がかなりあるうちにとってはうらやましいっす!
【2006/08/25 (Fri)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/576-67f31e4f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
