09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20060730
せっかくのSEED解散祭だったのでれぽ。
書かなくなってから結構たつのに月曜日のアクセス数だけやたら多いです。

私の所属はおんそく(本隊側)・前衛2PTで、PTにはプリ1人だったのかな?
とにかく人数が多くてPT表から自分の名前を探すのが大変でした。
開始前からこんだけいると味方で重すぎて攻めにならないんじゃと不安に。
作戦は…というと「大体こんな動きで、あとはそのときの判断で指示」
みたいな感じできわめて簡素。
実際こういうほうが「こういう動きをしなきゃいけない!」っていう固定概念がなくなって
やりやすいと思いました。
でも、傭兵大量のはずなのに心配じゃないのかな…?
信頼されてるって思えばすごくうれしいことではあるんですが!
エンブレムは花火でした。
私は花火好きだし、綺麗なエンブレムでよかったです。

今回スター攻めが第一希望だったのですが残念ながら放棄、
ダメだったらDODと言っていたのですがB5なので放棄
じゃあBグランドスラムしたくなったときのためにとりあえず色んな所を割りましょうとパリンパリン
20:11にはB1・B2・B5が破壊された状態に。
その後は本隊がB3・青J同盟にGO!
別働隊にはしばらくB4の様子を見ておきましょうという指示が出てました。
FP同盟が攻めているという話でしたが、とりあえずこちらから攻撃せず
攻撃されたらやり返してくださいって指示でした。
どうやらその間にFP同盟に撤退要請してたのかな…?
B4はどうやらスターが逆防衛で、DODが攻めていて一度いなくなったとのこと。
そっちを先にしたほうがいいかな?という話も出ていましたが
少ししてFP同盟が撤退していったのでそのままB3続行。
B4にいた別働隊もB3に呼び戻すことになりましたが、

20:35 (総指揮) 別隊は、封鎖をお願いしたいです
20:35 (総指揮) 本隊は、復帰は徒歩を使わずEmC頼みでお願いしたい


EmC復帰はもちろん(楽だし)いいけど青Jは徒歩復帰してないから意味なくない?
と思ったので「青J復帰してる姿見ません」と指摘したものの
何しろ大量に人がいるChなので流されてしまいました。
結局封鎖に敵は来ず、EmC以外の手段によって復帰してる人も多く
封鎖用の大魔法がなかなか撃てないということで

20:52 (総指揮) おk、別隊の封鎖組みも突入へ回っていいです

それでもちゃもちゃとEmC突撃を繰り返していたのですがなかなか崩せず。
コレだけ人数いる割には回復は結構出るんです。
ですが、人数がいるためERに続くWPが詰まるw
こちら側からしてみれば「一気に入れないー;」なのですが、
青J側からしたら「いつになったら突入途切れるの」って感じだった模様。
どうも崩せないなー、EmCとかの隙を突くしかないんじゃないだろうかーと。
思った矢先、ERに入ったら青Jがいない。
味方もいない…いや、なんか同じギルドの人だけちらほらいる…?
これはまさかっと思ったらやはりおんそくでアナウンスが。
アナウンスが流れる前は戻された人たちは相手リセットで落ちたのかと勘違いしたっぽい。
まあ、そりゃそうだよね
B3は「落とせればいい」ではなく「制圧で」って言ってたからね!
いつの間にか割っていいっていう指示が出てたならわからないけど
私は聞いてなかったなあ。
でもB4攻めたかったのならもう割るしかない時間帯だったし
結果的にはよかったんじゃないかな。
ちなみに割ったのは抜けた単騎のアサクロ、ってかたいちょだったそうです。

で、まあリログ。
その後B4スターへ行きましたが崩せず。
8割方残っていたHPが大魔法じゃない何かで飛ばされるという経験をしました。
なんだろうこれは?
で、奥ではなく手前側に来てみたらどうやらタロットで死んだっぽく。
なかなか崩せないまま相手が56分にリセットし、
砦前にいた味方がERまでダッシュしましたが殴れてもすぐ終了。
B4崩せたらBグランドスラムだっただけに惜しかったです。

20060730-1
記念撮影で終了、お疲れ様でした~。

やっぱり他の同盟に傭兵しにいくのって勉強になってよいですね。
いい点はどんどん今の同盟でも生かしていけたらと思います。
【2006.08.02 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« | BLOG TOP | 人生は上々だ »
この記事に対するコメント
お疲れ様!

いや、まぢで多かったって!!
「この突撃終わったらEmCで」
「了解」
「…あの何時終わったって事になるんでしょう?(-ー;」
とか…

抜けてくるのもSEALの見知った人ばかりだったよ!!!
やっぱ質高いなぁと思ってました
【2006/08/02 (Wed)】 URL // じぇーん #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~。
あの詰まって入れないのがプレッシャーになってるなら
人数多いのも無駄じゃないって思いますね。
とりあえず私はほとんど抜けられなかった覚えが…!
【2006/08/03 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/565-e76005b9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆