05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Seal募集要項
ただいまSealではギルドメンバーを募集しております。
募集要項はこちらです
でもこんな公向けの募集要項だけじゃどんなギルドなのかなってわからないよね?
というわけでSealってこんなギルドですよーっていうのを生々しく赤裸々に告白します。
正直言って、万人に合うギルドではないと思いますので、
入ってみてなんか違うー、微妙ーってなるよりは
中の人がどう思ってるのか知るだけでも違うんじゃないかなって!

SealはFenrirサーバーで活動するいわゆる「Gvギルド」です。
が、普段はとにかくゆるゆるの雰囲気です。
個人個人が好きなことをしています。
狩りしてたりAFKしてたり溜まり場で話してたり。
会話のジャンルは多岐にわたります。
ちょっとHな話になるときもありますが、そこまでディープなのはないはずです。
基本的に常識を持つ方ならギルドとしては来るもの拒まず去るもの追わずですが、
もし去るのなら仲よかった人くらいには挨拶が欲しいかな、と私は思います。
そんな個人個人が好きなことをしているSealは実はGvギルドですので、
Gvのときが一番人がいっぱいです。
さすがにGvの時間は必ず用事があってGv出られない、って人は向いていません。

うーん、こんなところかな。
とりあえずしばらく一番上に出るように日付を調整して、
こういうところもあったと思ったら随時追加します。
【2006.08.01 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
« 人生は上々だ | BLOG TOP | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »
この記事に対するコメント
そーいやあの時(いつの話やら)以来そっちには行ってない罠(´・ω・`)イソガシスギ
【2006/07/29 (Sat)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
メイン鯖じゃないところってなかなかねw
まあ仕方ないですよー
【2006/07/30 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
いやくしさはメインサーバにも顔を出していないわけだが…(’’
【2006/07/31 (Mon)】 URL // らぐ@ #- [ 編集 ]
先に言われた(´・ω・`)
【2006/07/31 (Mon)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
ま、まぁ仕方ないってことで(´・ω・`)
【2006/08/02 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます、黎明の月でございます。
「入隊試験はBUD/Sなんですか」という質問を投げて良いかどうか散々迷っていたのは秘密(’’
【2006/08/04 (Fri)】 URL // SilentSquall #mQop/nM. [ 編集 ]
おひさしぶりです。
そのBUD/Sってなんでしょう?

ところでぎるめん募集の記事なのに
コメントしてくれてるのが他鯖の人ばかりなのは何故!
そういえば募集してますのところに鯖書いてないなw
→見ればFenrirだってわかるけどな。
一応追記しておこう…
【2006/08/05 (Sat)】 URL // くらり #HHwP0Xsw [ 編集 ]
>>そのBUD/Sってなんでしょう?
バッズと読みます。
正式にはBasic Underwater Demolition/SEALs。
日本語にするとSEALs水中爆破基礎課程ですかね?
SEALsへの入隊試験を兼ねた訓練課程でございます。

ミリオタなのでこれに習って入隊するのに「一週間ほぼ不眠不休で狩り続ける」とかするのかなぁとか色々と(’’


ちなみに募集要項にあるBBSへのリンクがこちらの環境からだと403エラー吐いてたり。
【2006/08/07 (Mon)】 URL // SilentSquall #mQop/nM. [ 編集 ]
へ~そんなのがあるんだw
FenrirのSealはそういうのがないので入るのは大変じゃないですよ!

BBSへのリンクは私もエラーはいてます。
同じところからじゃないと飛べないようになってるぽいね。
ちなみに同じところにも募集要項あがってるのですが、
そこにリンク張ったらここから飛べないので…!
【2006/08/08 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/562-bc9a09bd
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆