05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひぐらしのなく頃に
今さらやってます。
2つ目のまで読みました。
怖いです。
どっちも笑い声が活字なのにこわいこわい。
来るぞ来るぞ来るぞうわあああきたあああこわあああい
意表をつく怖さじゃなくて、来るとわかっているのに怖い。
そんな感じ。

今週はGvれぽは書きません。
新パッチにひぐらしに大忙しですよ。
【2006.07.05 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
« 別鯖覗き見 | BLOG TOP | 20060625 »
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 (Wed)】 // # [ 編集 ]
実は…友人にひぐらしプレゼントされてインストしたものの
やっていない人がここに…。
皆やったほうが良いよ!って言ってるんだけどな~
【2006/07/05 (Wed)】 URL // じぇーん #- [ 編集 ]
たぶんそれのアニメが夜中にやってて
適当にチャンネル変えてたらそれの惨殺シーンだったですたい(´・ω・)<あれ放送してセーフなのか
【2006/07/05 (Wed)】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]
話題なのは知ってるけど怖いらしいときいて無理でぃす(´・ω・`)
それにしても怖いって幽霊とか出てくるんですかね?
【2006/07/05 (Wed)】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]
適当にYoutubeの動画紹介してるところで探してみました
( ・ω・)<バラエティ番組項目増えたらいいのに

ttp://talijam.blog64.fc2.com/blog-entry-35.html
hを足してくださいませ(´・ω・)

1話見る→開始早々→うはwwwwwwwwwwwwww

かなりショッキング系ぽいから苦手な人見ないほうがいいかも(o・ω・o)
【2006/07/05 (Wed)】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]
>非公開の人
了解☆ミ

>じぇーんさん
うん、私だけ怖いの嫌なのでやってください。

>たぬたん
アニメ見てないんですよねぇ
というわけで飛んでいったら主人公普通にかわいくて萌えっ
ほらPCのだと主人公のイラスト用意されてないから…
あとPCのは人殺しのシーンとかのイラストがあるわけじゃないです
心にやさしい、けどコワイ

>びあちゃん
幽霊はいまのところ出てきてないです。
そういうのじゃなくて、人が変わる怖さみたいな感じかな…?
機会があればやってみるといいよ(`・ω・´)
【2006/07/05 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
最近友達とかと話して知ったんですが
元々ゲームだったとですか
( ・ω・)またひとつ学んだ
【2006/07/07 (Fri)】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]
皆殺し編までクリアした俺が参上
じっくり楽しんでクダサイ
密かにニヤニヤしてます

もう少ししたら最終章出るから
この時期にやるのは正解かもー
【2006/07/08 (Sat)】 URL // まいづる #- [ 編集 ]
漫画よんだー。
でもげーむやってなーい。

やばい惨殺具合でした('-`

でも面白いよね!
【2006/07/08 (Sat)】 URL // ちゃい #bGf9qjkw [ 編集 ]
>たぬたん
ゲームっていっても選択肢があるわけじゃないから
PCで読む小説みたいな感じかな。

>まいぢるさん
なんか毎年違うのが出てるんだってね?
これ終わったらまた次違うの買ってこないとなぁ

>ちゃいさん
漫画は買おうかと思ったらすべて2巻しかなくて買えませんでした
代わりにホリック買ってきて読んでます
【2006/07/08 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
あれ全部2巻で終わるよっ!!

1話2冊づつなはずー。
【2006/07/09 (Sun)】 URL // ちゃい #bGf9qjkw [ 編集 ]
いやでも1巻がないと微妙じゃない!
【2006/07/09 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
よみまちがえてた!
2巻までかと思ってたの(ノД`)
【2006/07/09 (Sun)】 URL // ちゃい #bGf9qjkw [ 編集 ]
あ、言われてみればそうも読めますね。
現在ホリック4巻まで読みました。
今日の本屋は5巻がなかった…

ホリックは昔読んでた東京バビロンに雰囲気似てますね
ていうかCLAMPの作品全部こんな感じなのかな
なんか言葉がやけに主張してるような?
それじゃなくてもホリックは
「通常世界に不思議な出来事」っていう設定が東京バビロンと共通だから
どっちみち似てそうですけどね
【2006/07/10 (Mon)】 URL // ぴころん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/550-ae0dc790
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆