07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
恋(51)バトン
としぞさんからいただきました。
が、19(イク)番が欠如しているとのこと。
意味ないよね!

1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。また、その期間はどのくらいですか。
素敵かどうかは知りませんが恋愛、はじめました。
ん~…とまだ1ヶ月たってないかな?

2.自分の性格を5つ以内で簡単に
・単純明快
・睡眠欲>食欲>そのほか
・やる気なし
・今がよければよし
・でもちょっとは先も気になる

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に
・私より大きい
・やさしい
・頼れる
・頭の回転がいい
・何かカコイイ!

4.異性のグッとくるセクシーポイント
昔は指とか好きだったんだけど、今はどうでもいいかなって思います。

5.異性に求める趣味はありますか
特にないよ

6.既婚 or 未婚
未婚よっ

7.友達と恋人、どちらを優先しますか
昔は断然恋人とか言ってたんですが、今だと先約優先かな。

8.血液型と相性は関係あると思いますか
あるある。
だって今までの彼氏にAとABいないもん。

9.電話とメール、どっちが好きですか
メール!
ぼーっとしてると電話だと聞き逃す話とかあるし、文字に残ったほうがいい。

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
あると思うよ。
私にはなかったけど。

11.遠距離恋愛は耐えられますか
経験したことないからわかんないけど、近くにいても会えなければ意味がない。

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
割と。

13.今までに付き合った人は何人ですか
5か6…
じゃあ5.5人で。

14.初恋はいつですか
小3か中2

15.初キスはいつですか
女の子とは小…3か4か5のとき。
男の人とは何気に遅いです。高専3年のとき。
ウブだもん☆

16.自分から告白をするほうですか
好きになったら押すことしかできません。

17.どのように気持ちを伝えますか
あれ、私の人生において告白ってラブレターしかしたことない気がする。
中3のときが最初で最後…?
なんか↑の答えと矛盾する、おかしい!

18.浮気が発覚したらどうしますか
私は惚れっぽいのよー!!って叫ぶ。
彼氏の浮気が発覚したら怒る。

20.失恋した直後にとる行動はなんですか
そのときによってさまざま。
恋愛に距離を置こうと友達と飲みに行ったり、
「さ~次々っ!」て友達と飲みに行ったり。
あれ飲むってことは共通?

21.失恋から立ち直る時の方法はありますか
気がついたらどうでもよくなってる。

22.ふる方が多い or ふられる方が多い
ふられまくりのまーいれぼりゅーしょん

23.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか?
異性とは思えない発言は今までにいっぱいいただきました。
諦めるかどうかはそのときの好き度によって違うんじゃないかな。

24.元恋人とは今どのような関係ですか
音信不通>音信普通です。
古い人はもう連絡とってないけど、比較的最近の人は普通に話します。

25.恋愛相談は主に誰にしていますか
友達。稀に母親。

26.男とはどういうものですか
遺伝子が男

27.女とはどういうものですか
遺伝子が女

28.あなたにとってセックスとはなんですか
裸を見られるという苦行
おデブなので…

29.恋愛にセックスは必要だと思いますか
昔は必要ないと思ってたけど、しなくちゃわからないこともあると思う。

30.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛されたいです。

31.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
そんなの私が知りたいに決まってるじゃん(長続きしない人)

32.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
いやされたことがほとんどないので…
たまにはされたい(´・ω・`)
でも「じゃあ嫉妬するよ!」って言われても困るw

33.一番愛を感じるのはどういう時ですか
言葉で愛情を表現してもらえた時。
馬鹿なのではっきり言われないとわからないんです。

34.異性の惹かれる行動はなんですか
さりげなく女の子扱いされるとうれしい

35.逆に、一気に冷めた行動はなんですか
目の前で濃厚なキスをされたとき。
まあ本人たち酔ってたんだけど、私だけお酒入ってなかったので超ひいた。
そんでその後帰り道男のほうから告られた。
即振った。

36.一番恋愛がしたい季節はいつですか
特にいつっていうのはないねぇ。

37.今までの経験から学んだ教訓はありますか
何も学んでなどいない。

38.モテる人とモテない人の違いはなんですか
きっとフェロモンが出てるか出てないかだ。
多分私は出てない。

39.好みの芸能人はいますか
うーん、山崎まさよし?

40.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
ベルサイユの薔薇とかめぞん一刻はよいです。
漫画ですみません。

41.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
理想を言えばやさしい人なんだけど実際はそうなかなkいないよねー
と思っていたのですがそんなこともなかったです。

42.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
つらい思いしても日々の生活をしていれば思い出に変わります。

43.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
一度戻したことがありましたが、またその後少しして別れました。
別れた理由によっては普通に有だと思います。

44.友達以上、恋人未満の経験はありますか
んー、あるといえばある

45.結婚を本気で考えたことはありますか
漠然としか考えたことありません。
でもそろそろ本気で考える歳ではあると思います。

46.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
相手を他人と思う心
正反対のようであって実はイコールでも成りたつという不思議な構図

47.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
心の余裕

48.もしも一つだけ願いが叶うとしたら
これは恋愛に関することで?
いまんところとりあえずダイエット成功させてくださいでいいです。
ダイエット成功した後なら彼と暮らす3LDKが欲しいです。
暮らす予定もないけど。

49.あなたにとって素敵な恋愛とは
愛し愛されて生きること

50.最後に、叫びたいことをご自由に
今度こそ幸せになるぞおおおおおおおっ
て毎回思います。てへっ☆

51.回す人5人書いてね☆
・えのさん
・キオさん
・あーしゅらさん
・じょきたん
・まきえさん
【2006.05.31 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 通勤路 | BLOG TOP | にわか雨 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/532-53affa88
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
