05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
20060507
放棄後B3、B2と破れ残るはまたもB4のFP同盟。
粘着してるわけじゃないよ!
ひとまず攻めるよーという意思表示のため19:40から砦前待機。
しかし50分になっても現れないFP同盟。
これは放棄…?とざわざわしていたら54分になってやっと城主同盟到着。
ひやひやさせますね。
これは動揺させようとする作戦か!(Tvで宮本武蔵がそんなのやってた)

今回は少し早めにGvがスタート。
一応合わせたはずのPC時計で19:59開始でした。
お決まりのスタダ対策、私はつかまる前にぶーんと通過したので
どれくらいにスタダ対策がどうなったのかわかりかねますが、
とりあえず城主側は普通に通過できたんでないかと。
で、お決まりの波状攻撃をかけていました。

20:17 入り口でWILLと共闘どうのこうのという話がきてます@@@
20:20 will*SSSの対処はどうしますか?@@@


うーん、ちょっといい感じに攻撃できてるから重くなるのやだなー
今回は普段のBほどは重くなかったんですよね。
回復もそこそこ出て、割と攻め有利な状況だったと思います。
遅れて出始めて死ぬか回復尽きるまで出続けるのはいつもと同じでしたけどねorz
まあ攻めが押せ押せ状態だったので共闘要請そっちのけで指示を出し続ける総司令

↑これは崩れ始める直前の様子ですね
このときの流れをIRCでどうぞ

20:28 ろきおちた
20:28 ジーク粘ってます
20:28 全軍突撃
20:28 崩壊
20:28 いけええええええ
20:29 LP
20:29 WP周り制圧中
20:29 魔法でWPを維持しろ
20:29 セージころした
20:30 伊達とRWディレイなくなり次第EmCを
20:30 総司令ひまあったらwillから共闘きてるんでYESかNOで
20:30 答えはNO
20:30 おk
20:32 GOOOOOOO
20:32 DAN粘ってます魔法薄いはず
20:32 ああLPきえた
20:33 けど魔法は弱まってます
20:33 うさあこEMC
20:33 ロキなし
20:33 WPプチ制圧中
20:34 SealEmC
20:34 RWも伊達も突入
20:34 後衛はWP封鎖お願い
20:34 RWEmC


20060507-2.jpg

ここでいったんCMです

20:36 後衛はERWP封鎖
20:36 3MAPほぼ敵味方とも無人
20:36 体勢は決してる
20:36 現状維持
20:36 制圧で
20:36 奥は前衛へ任せろ
20:37 WP制圧されそう
20:37 ER内マスターは隠れて
20:38 防衛配置へ
20:38 各マスターEmCを
20:38 第4PTサイトルアフで見回りして
20:39 防衛へ
20:39 でこさんはリセット要員で
20:39 現在Sealマスタ同期落ちして外にいます


こんな感じでの防衛スタート、Sealマスタは相も変わらず戻れません、
でも向こうは防衛編成のはずだし残り3ギルドのEmCでも何とかなるかなー、
と、私は思っていました。
後から気づいたけど、GdRマスタは欠席でした。
よって2ギルドでまわしていたのですね…まったく気づかなかった…!
そんな感じでなんとかかんとか防衛していたのですが、21時過ぎSEEDご来襲
共闘っぽくERになだれ込んできて耐え切れず、21:10くらいにRWでリセット。
そして21:15にEINのEmCがER水場で決まり、21:20におんそくで割れる
→21:25くらいにカウンターでRWが割る→21:35にEtSで割れる
もう3同盟で椅子状態!
この状態も今回軽かったおかげもあって割と楽しかったのですが、
今回臨時傭兵も雇っているので確保を狙ってリログ。

最後はC2、50人弱の防衛を傭兵ぱわーでぶったぎってリセットさせ、
もういちどつっこんで割っておしまいー

20060507-3.jpg
おつかれさまでした。
取れなかったのは悔しいけど久しぶりにB攻めが楽しかったと思える一戦でした。
次回もこれくらい軽いといいなあ。


「SEEDのエンブレムやばいくらいキモいので気をつけて」
は私的にすごいツボでした。
【2006.05.10 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 今日という一日 | BLOG TOP | 原因 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/514-d731b287
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆