05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
20060319
今回の攻城戦は新パッチ後初めてです。
というわけでいろいろ手探りの状態なので防衛…なわけではなく攻めでした。
まあB5で防衛は無理が、ね。
攻めで人数がほしいのと、今回Sealギルマスがお休みだったのでEmCするギルドが欲しい
というわけで、傭兵さんを2ギルドも雇ってのスタートでした。
同盟はGdR・RW・はるかぜと念の為のSealで組みました。

偵察の結果攻めはB3青Jになり、開始前からB3↑のWPについていたら
その後スターが現れました。
これってつまるかなってことで数PTは→WPに移動。
開始時間なのでいきまっしょーGOGOGO

今回は重さは前回に比べたら天国のようで、WPのつまりもなく順調に進軍。
開始後3分弱でRWギルマスのEmCによりER前にびゅーん。
そこに現れたのはJASマスター金さん。
ぼこぼこぼこぼことタコ殴り、死亡を確認!

20:03 (ぴこ) JASマスター没
20:03 (彼) JASマスター没


IRCログが伝令みたくてカッコイイ。
とりあえずいったん突撃ふぉー。
白を使い切って死亡。
白出るし城主ギルドは戻れてないしこれはいけるんじゃないのー
んが、2回目の突撃集合前にどうやらスターに攻撃されちゃってる様子。
というわけで

20:07 (総司令) スター排除します@@@

ふぉー攻めかぶり排除命令データー
というわけでとりあえず手近のスターの人に襲い掛かったら(私プリだけど

: さいころ、あばれるの?
: こちらが排除されたので
: 攻撃やめい
: やめ
: 意味が無い
: (;´Д`)やめ?
: どっちw
: やめない
: 青J通ろうとしてるから一緒に排除するよ!!!


というわけで気がついたらスターの人がER前にいなくなってたので突撃準備、
いざGOGO☆
入ったらなんだか全然ダメージをうけないでするり。
なんだなんだー?とER裏まで回ってみたらゴンザがEmCしてました。
結局ER混戦になったので一気に割ることに→RWでEmC→鯖きゃん
復帰途中

砦 [Britoniah Guild 3]を [†_Restful_Wind_†] ギルドが占領しました

RWで割れました。
せっかくRW所属なんで敵の妨害とかしつつ、EmCを待とうかなぁなんて。

クルトン : RWEmC予告
クルトン : 詠唱します
クルトン : ぐは、まだディレイおわってない


ちょっとおちゃめなくるたんでした。
結局ふらふらと復帰した後にEmCされたり。
落ち着いてIRC見たら割れる前に春風のギルマスがリログしてなかったっぽく
Wizの大部分が春風なだけに大丈夫なのかと心配…
しましたがすぐ復帰してくる春風ギルマス。
今回傭兵として雇っていたのが知られてなかったのかな?
ERで満を持してのEmCふぉー

そして直後、ERにてゴンザのEmC!
禿Cって言われてましたけどあの状況だと防衛体制整う前に
もぐりこまれていた可能性もぶっちゃけ否定できないかな。
青J防衛時にも使っていたという報告があるので多分禿でしょうけどー
ただこのときはまだ青Jが突撃体制取れていなかったみたいで、
2PTがゴンザ処理に向かいなんとか収束。
このときに青Jの突撃があったら落ちたかもしれません。
でも幸いなことにERのゴンザがほとんど消えてからの突撃だったので助かりました。
その後ゴンザは撤退したらしく、B4のアナウンスなんか聞こえてきましたね。
関係ないけど学生のときゴンザって呼ばれてたあの人は元気かしら?

で、こっからは青Jとのガチ。
時間的には割れたのが20:20、スター撤退が20:35って感じだったかな。
で。
戦って、1回目LP張られたのが21:20、その後しばらくLPが出てて消えたのですが
2回目LP張られたのが21:25ちょっと前かな?
今回セージが足りませんでしたね;
2回目張られたときに唯一のセージが死亡してまして、そのままぐだぐだーっと崩れて
はっと気がつくと防衛がすっかり青Jに入れ替わってて
!?!?!?って感じにやられました。

21:26 (ぴこ) 前衛地帯は崩壊ぽい
21:29 (ぴこ) ERがほぼ敵ばかりになってました(死ぬ前
21:30 (ぴこ) 私が死ぬときはWiz地帯がすっかり青PWizに


というわけで逆防衛の状態を21:30から攻めることに。
ちょっとだけ攻めてみましたがどうにも時間が足りない感じなので転戦。
B5確保で終了です。

最後EmCギルマスが単体でどこかに行ってEmCで呼ぼうかなんて言っていたのですよ。
でも結局呼ばれず、やっぱり5分とかじゃ無理があったのかなあと聞いてみたのですよ。

ぴころん : くるたんはいまどのへんでしょうか
ぴころん : 現場のくるたん
クルトン : ぽたみすで現在古城前です
クルトン : 爆


いいボケきたと思ったら

クルトン : しかも蝶つかいきったから徒歩で帰ってます

まじでしたか。

20060319.jpg
そんなこんなでおつかれさまでしたー
ぶっちゃけ燃えすぎて最後の記念撮影しかSS撮れてなかったです。
なんか久しぶりにBで軽い戦闘だった気がする。
前のほう陣取れなかったので後ろから撮ってみたばい。
【2006.03.23 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 電車内 | BLOG TOP | 寝坊した朝 »
この記事に対するコメント
GvGお疲れ様~
鯖が軽めだったので、楽しいGvGになったね
またやりあえたらいいね
お互い頑張りましょ~
【2006/03/24 (Fri)】 URL // じぇーん #- [ 編集 ]
今回は軽くてよかったですね。
やっぱBに他の戦闘があるかないかが重要なポイントになりそうです。
それではまたそのうちにー
【2006/03/25 (Sat)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/470-da8e71a4
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆