07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20060312
前回Bをなんとか取ることができたので、今回は無謀ですが防衛してみることに。
今までCしか取れずしたがって放棄になり、圧倒的に防衛の経験不足だったんですよね。
んで編成中Sealのマスターが来ないというアクシデントが。
携帯知ってる人が電話しても出ないとのことで。
開始10分前からのギルド移動とか大忙し。
そして攻め勢力のほうですが、確かにどこか来るだろうとは思ってました…

19:46 (きゅんきゅん) B4前青J集結中@@@
19:49 (きゅんきゅん) B4前:砂漠の赤い花もみえます@@@
19:51 (きゅんきゅん) B4前:スターきました@@@
19:53 (きゅんきゅん) FPもきました@@@@
19:53 (RWのねおっち) WP前かるく200前後@@@


ちょっとまって、いーい?みんな聞いてー
皆ここなら落とせるかなー?とか…考えること同じすぎだから!!!
でもね、5分前に砦にポタで移動してみたら案外砦前人少ないんですよ。
なんだどっか消えてったかなーと思って一歩動いたらわんさか現れる現れるw
神器クエで人が表示されてなくて動いたら表示されたりとかあるじゃないですか、
まさにあの状況。
各同盟平均人数が60~70としても、うちの同盟あわせて300~350いることになるわけで。
そら表示されない人も出てくるわ!
あんまりびっくりしたので

(PT会話)ぴころん : うおww
(PT会話)ぴころん : あんまいないじゃんと思ったら
(PT会話)ぴころん : うごいたらあらわれた
(オープン)ぴころん : 神器クエ状態なんだけど!


誤爆してしまったじゃないか…

一応これが誤爆したときのSS
20060312-2.jpg
そしてその3秒後、この間たった3秒なのに表示される人が増えているのわかりますかね。
結構現れてきた後にしかSS撮らなかったんでわかりにくいかもw
皆はどうだったんだろ~、狩りして大量に敵が来るとらぐったりする私のPCが
アレだったのかもしれないんですけどね。
砦前がいっぱい過ぎたので中で支援しようとしたら、中も大量すぎる人だかり。
味方にカーソル合わせるのがきっつかったです。
いつどこでTRPGとスターが去ったのか、覚えていません。
開始直後のSSは撮り忘れてましたが、FPと青Jはいましたね。
中に入れたはいいけどすげーらぐらぐでかなり歩けず。
でもSealギルマスはいないし、私はSeal所属だし、なんとか自力でERまで行かなくては
エンヤコーラどっこいしょ
とりあえず皆にきいてみよー。

ぴころん : 入ったはいいけどうまくあるけません
ぴころん : 皆向かえてる?
ピーマン 03 : 全然
笹原夏姫 : 詰まってます


この時点ですでにCやらVやらはかなりの数のアナウンスが流れてるんですけど…
でも詰まってる人いるなら中入れてるだけましじゃんアハハー
笑えねえよ!!!

そして5分経過、やっと私がERついたーってところで

20:05 (長ネギ) 失敬遅れました

遅いよばか!ばか!!○○○!!!
残業だったぽいので遅れたのは仕方ないけどさー(´・ω・`)
しかし復帰は厳しいかなと思っていたところ、なんか普通に復帰できたようで。
やっぱ残影チャンプマスターはいいですね。
(ここまで月曜日に書いてました)
(ここから水曜日に書きました)
とか言ってたら目の前でLPとかEmCとかぶいぶい炸裂してFPが落としました。
本当はきっとこのへんとか詳しく書くのが攻城戦れぽっぽいんだろうけど
新パッチで詳しく書いてる余裕がないのでした。

このあとは青Jとちょっと共闘(つか単にお互い干渉しない感じ)で攻めて
青J撤退後も少し攻め続けてまーむりってことで転戦。
20060312-3.jpg

20060312-4.jpg
崩せてませんよね。うん。
ロキの武器はがしたりできてたみたいなんですけどその後の特攻が…
人数不足はいかんともしがたい。・゚・(ノД`)・゚・。

PGRCが防衛中のB5を攻め、スターもきて取れるか微妙になったところなんとかRWで破壊。
その後絶対落ちるコレって状態が4分間くらい続いたのですが
20060312-5.jpg

20060312-6.jpg
何故か守りきれた感じ。

20060312-7.jpg
おつかれさまでしたー。

どう思ったとか書くより前に新パッチ楽しんでます!
ごめんなさい!
【2006.03.15 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 近況 | BLOG TOP | 自分で自分に »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/465-fcda4f69
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
