09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20060305
最初はB3行こうと行っていたのですが、移動直前にスターが来たということで
じゃあB2行ってみようということになりました。
正直数からして勝てる気がしねーw

20時、当然詰まった入り口。
1分ちょっとしてようやく入れましたが、まだスタダ止めPT絶賛活躍中!でした。
多分ほぼ全軍じゃないかな。
奥のほうってどうなってるんだろーと横から行ってみたら案外進めまして、
おお いけるいけると思ってたら阿修羅くらいました。
ベースに戻ったらSPも0でした。
なーぜー(ってバーン食らったんでしょうけど

もう一度行ったらすでにあちらさんはEmCで呼ばれた後で、
入ったところには誰もいなかったので進軍。
と、そこでSSSWillが来たというお知らせ。
また排除されるのかなーと思ってたら今度は共闘だったらしく
何回か突撃を仕掛けて撤退していきました。
あの重さじゃね!

今回PTにプリが一人だったので色々ときつかったです。
突撃回数を上げるために徒歩復帰とEmC復帰を交互に繰り返していたのですが、
復帰の早いペコさんを目安に突撃号令がかかるもので
PT会話で支援ーって言われてる頃はまだ3MAP到着したばっかりだったり。
で、着いたと思ったら突撃なのですが支援もなかなかでないし
仕方ないつっこむかと思ってもWP手前にいるのに入るまで1分↑かかったりだとか
復帰してるときに速度かかってない人がいれば速度かけるし
ガーディアンにつかまってる人がいればキリエかけたりしてるので
どうしても普通の徒歩の人に比べても遅れてしまうのですよね。

結局は当初から思っていたとおりまったく歯が立たず。
鯖重い・人数も足りずじゃ逆転一発ホームランが決まらない限り厳しいですね。
ちなみにこれがDoDの防衛ライン。
20050305-1.jpg
入って戻ろうとすると結構な確率でディスペルとバーンが飛んできます。

というわけで今回は少し早めに確保にB4へ向かいました。
城主青Pのところにお邪魔しマース。
後半はBが軽くなるし、どこか来るかなあということで最初からきちんと聖体の位置取り。
まー思ったとおり21:30過ぎに青Jが来たので防衛防衛!
突撃の合間に支援しつつ聖体していたらたまにずれて出なくなったりしてましたが
今回は結構すぐにまた出せるようになりましたね。
んで、45分。
前衛地帯後半に無詠唱だか詠唱だかわかんないけどSGぽいのが決まりまして、
補佐のプリさん二人とも死んだあああああああん

21:45 (ぴこ) 無詠唱くらったもよう
21:45 (ぴこ) 聖体補助プリがいなくなりまいsた
(←あせりすぎw
21:46 (くるたん) RWメンバーの接続ログも3.4名流れた、死んだかな
21:46 (ながねぎ) では、聖体中止で
21:47 (ながねぎ) リカバの徹底をお願い


この時点ではまだ後衛地帯は無事だったので、青Jも最後の突撃くらいな感じだったのか、
口々にJASの人みんなして「じゃーね~」とか「バイバ~イ」とかいっていたのですが
直後、今度はWiz地帯に無詠唱ドカーン。

21:47 (ながねぎ) くるたん、エンペ割って
21:47 (彼) マスター理路g7う@@@
(←もっとあせりすぎw

1分後、RWでエンペを割りリセット。
その後RWマスタがEmC、ついで到着したSealマスタとGdRマスタもEmC。
何とか青Jが突撃してくるまでに防衛ライン整えることに成功しました。
といってもどうやらこちらに来たのは数人だったのかな?
最後にマスターも突っ込んできて

金ぷーま : うぺぽ

なんていうのでうぺぽは禁止しておきました。
その後はどこも来ず終了。
20060305-2.png
おつかれー。

前衛PT所属で徒歩復帰とEmC復帰織り交ぜるとき、
プリは徒歩復帰の会は突撃しなくてもいいかもしれません。
PTにプリ一人で復帰中にER前と思わしき方から
PT会話で支援くださいと言われても無理なので!
あと、PTに聖体プリだけは厳しいなーと。
突撃の合間に支援していたのですが、ちょっと遠い人に支援をかけると
位置がずれて聖体が出せなくなることがしょっちゅう。
あと、補佐プリもなるべくPTにプリが二人↑いるところ所属のほうがよさげ。
一人でもずれると聖体出せなくなっちゃうからね!
まー今回は他にもう一人いる予定が急遽無理になっちゃったんで
仕方ないのですけど(´-ω-`)
【2006.03.07 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 雑談 | BLOG TOP | 最近は »
この記事に対するコメント
記事タイトルに疑問を抱いたのは自分だけですかそーですか(’’
【2006/03/07 (Tue)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
いやーん(*ノノ)
修正しました。
画像ファイルはもういーやめんどくs
【2006/03/08 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
で、元のタイトルは何だったので?|ン、)
【2006/03/08 (Wed)】 URL // らぐ@ #- [ 編集 ]
そこは
画像1枚目のアドレスでも見て察してください。
【2006/03/08 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/455-e4e020f7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆