09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人物ばとん
鳴海さんから人物バトン。
歴史は苦手だったけど答えるよ!

①好きな〔歴史上の人物〕を教えてください(国内に限る)
上杉影虎(さぶろぉぉぉぉ)
とかいうマニアックにアレな答えはおいといてー、その義父の上杉謙信かな!
塩を送ってほしいです。

②好きな〔歴史上の人物〕を教えてください(海外)
だから歴史疎いんですよ、こまったなあ。
レオナルドダヴィンチとかでいいですか?
なんかこういろんなことに秀でている人ってあこがれます。

③好きな〔架空の人物〕を教えてください
オスカル!アンドレ!マスクオブゾロ!
こういう質問を待っていました!
すっきり♪

④好きな〔今生きているor数年前まで生きていた人物〕を教えてください
こりゃまたなんだかよくわかんない質問だなあ
歴史上の人物になりえる人で、ってことになるのかな?
オードリーとか美人でいいよね。
歴史に残るのかといわれたらよくわかんないけどw

⑤自分を、〔1~4の人物〕に例えると誰?
そんな偉人に例えろだなんて!
上杉謙信みたく公正に、レオナルドダヴィンチみたく多才に、
オスカルやアンドレやマスクオブゾロみたく情熱的に、
オードリーみたくかわいらしく…生きられたらいいなあ。

⑥お疲れ様でした 最後に回す3人指名お願いします。
前カラオケバトン無視られたけど歴史系のバトンなら答えてくれそうな
・下条さん
・歳三さん
あとRO系の方にも一人。
・たぬたん

おねがいしまーす
【2006.03.04 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 20060226 | BLOG TOP | ツインフェザーセット実装 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/451-e49b25ba
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆